4/21sat. 雁ノ巣、雲は厚く風強し。

Category : アビスパ福岡
この季節にしては少し肌寒く感じる一日でしたね。

今日は早めの9時の練習開始でしたが、

選手たちが出てきたのは予定時間を30分ほど過ぎた頃でした。

最近はずっとこのパターンなような…。



やはり注目はこの人でしょう。
0421雁ノ巣1
コガのアニキ、存在感ありありです。



こちらもキーマン、
0421雁ノ巣2
オーマン、いやオマ。



スエ、
0421雁ノ巣3
レギュラーにしっかりと定着してきた。




ゴウがいるとチームが明るくなる。
0421雁ノ巣4
そろそろ爆撃の方もよろしくです。




キーチャン、
0421雁ノ巣5
しばらく試合からは遠ざかってるような…。







今日も選手のあいさつからスタートです。
0421雁ノ巣6




どんよりとした曇り空の雁ノ巣は、

時折強い風が吹いて荒れ模様の天気。




キーパー陣、
0421雁ノ巣7
早速練習開始。




チームの雰囲気、
0421雁ノ巣8
いい感じです。




0421雁ノ巣9




絞りに絞ってきているサカティ。
0421雁ノ巣10
ヤツの笑顔には何だか癒される。




こうやってみるとシンデレラボーイは、
0421雁ノ巣11
まだまだ幼い笑顔。




オチャンは髪を切ってから、
0421雁ノ巣12
本当に精悍な感じになりました。




0421雁ノ巣13
「次のイメチェンさんはあなただ!」




「えっ?オレ?」
0421雁ノ巣21




「いや今度はオレがイメチェンさんだ…」
0421雁ノ巣14
(笑)










お~っとカズキ登場!
0421雁ノ巣15




ハーネス姿が痛々しいけれど、
0421雁ノ巣16
これからがんばれ!カズキ!




今はCBにコンバート中のマサト。
0421雁ノ巣17
ここから絶対に這い上がろう!





0421雁ノ巣18
重たい雲の下で軽い徳島戦前日練習をこなした選手たち。




虎視眈々、
0421雁ノ巣19
勝利への秘めたる気持ちを感じた今日の雁ノ巣。








後はガムシャラあるのみ!




がんばれ!アビスパ福岡!















オマケは今日のジャミラさん。














0421雁ノ巣20
ジュン、ここらで一発決めときましょうか。






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

有料化になって初の雁の巣、10時開始と勘違いして遅れて到着
11時前に練習終了したからハイブリッドさん直伝の裏ワザ使わず
に駐車場代無料でした(笑)
今日の古賀の打点が高いヘディングシュートにはしびれました、
ビバスポでも言ってたけど福岡のためにやってくれるでしょう。

ルイママさんへ、ユースの試合勝ってよかったですね。

Re: No title

>かめさんへ

道理でいつもよりあっさり帰ったな~と思ってました。(笑)

プレミアリーグ、見たかった~~~。

かめさんへ

9:48に雁の巣入り。ユースの試合終了までいました。
車の中で仕事の資料を読んで、まったりとしてました(笑)

今年は、プレミアリーグのパンフが販売されてました。(メンバー表を出せ!と、うるさく言いに行く前に気付いて良かった)


ゴール前まで行って決めきらないのは、トップと同じ…。
でも、ガムシャラに頑張ってました(笑)

雁の巣駐車場。再入場出来るとの事。回数券買えば、10枚で2000円。これで行きましょう!(^_^)v


徳島戦楽しみです。

Re: かめさんへ

>ルイのママさんへ

そうか有料駐車場は再入場可能なんですね~、ってどんな場合なんすか。(笑)
でも回数券は買いですね。

いちおうトップチームの仇は取ったわけですか、よかったです。
おつかれさまでした!

再入場

まず、出る時に300円払ってレシートを必ず貰う。
再入場の時、受け取った駐車券とレシートを 管理事務所に持って行くと、無料にしてくれるそうです。

有料化になる事と、回数券の事は、新聞に載ってましたが、再入場の事は、園内アナウンスで知りました。


入り口のゲートの所で 有料とわかって、そこでユーターンする車が続出しているって、管理事務所の方が言ってました。


でも、相変わらず潮干狩りの人多いですねぇ。装備が本格的過ぎて…ちょっと引いてしまいます(笑)

お久しぶりです(^_^;)
海外ドラマにどっぷりハマってました。

次のイメチェンさん、誰なんでしょう。
今、電車なのに笑いそうになりながら読ませていただきました。

明後日、午後練だったら雁ノ巣へ行く予定でしたが…オフでした。ショックです。

スタメン発表されましたね。
とりあえず、無失点を願います!

Re: 再入場

>ルイのママさんへ

これはきっちりとアビスパ公式HPでもアップしてほしい雁ノ巣マニュアルですね。

畑周辺の農道も今日はいつになくぎっしりと路駐だらけでしたよ。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

ハマってた海外ドラマが気になる~。(笑)

徳島戦は無失点でしたね~、しかも4点までつけてくれて…。

やっと元気な週明けですね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード