頭空っぽ…。(笑)

Category : アビスパ福岡
ドローの後というのはどうにもこうにもいけません。(笑)

大量失点での連敗の後であれば、なおさらですね。


たとえタレントが揃っていたとしても個の力だけでねじ伏せられるほど、

甘くはないということでしょう…。


今のアビスパにははっきりとした弱点があって、

そこをしつこく狙われると結局は堪えきれない。

そして風向きをうまく変えられるような切り札が存在しない。

0414雁ノ巣1


そんなチームにあって、今年のショウには雁ノ巣でも

すさまじいくらいの気迫を感じさせてくれます。


0414雁ノ巣2

顔つきからして他の選手とは違う。

0414雁ノ巣4


個人的には上昇のキーマンのひとりだと勝手に思っています。

練習中も周りの選手にきびしい注文を出すショウですが、

押し出すだけではなく気持ち的に引くこともありだと思いますね。

そうすればさらにプレーの引き出しが広がるような気がします。

その気になればキヨのような円熟のプレーができると勝手に思い込んでいる、ショウです。



0414雁ノ巣3



そしてもうひとりの思い込みキーマン、ジュン。


0414雁ノ巣7


もはや一休さんというニックネームが似合わないくらい風格が出てきた今季のジュン。

ショウと同じく自分のプレーに自信を持って、堂々と中盤を支配してほしいと思います。

2012アビスパは出来ることならジュンのチームになるといいんだけど…。


そして今週、チームの連携はどのくらい進むのでしょうか。



0414雁ノ巣5



弱点を克服しながらストロングポイントさらにを伸ばす。

やるべきことはたくさんありますね。


0414雁ノ巣6

マエカンにはチームにメッセージを送る前向きの采配も見せてほしいものです。

そういう意味で、ゴウ流はいい材料でしょう。(笑)

サミも結果を出してきました。

0414雁ノ巣8




まだまだチームは建設途中だけどしっかりと連携の橋渡しをしてくれていると信じたい。




0414雁ノ巣9




がんばれ!アビスパ福岡!




画像はすべて4月14日の雁ノ巣です。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

体調不良・諸事情などなど出遅れの今期。
初観戦は、何かモヤモヤ感が残りまくりでした。だって、ドローですもん!
でもやっぱり、サッカーはライブが最高!その気持ちはずっと変わらずです。

雁ノ巣の様子、いつもブログを拝見しながら思うこと。
アビスパ戦士は少々大人しい!
私はショウくんタイプ、押しです。きびしい注文を軽く跳ね返す選手が次々と出てくること希望です。
全選手、練習時・試合時ぐらいは熱くなる瞬間をもっと多く期待したいです。
だって、プロだもん!普段は大人しくても、クールでもいいから。

そう、母は厳しいのです。(笑)
でも西田くんはステキ!(意味のないことを言う…この浮気もんが…。)

今日はMF14木原くんの誕生日ですが、うちの息子も誕生日。
16歳になりました。いつもいつもご心配ばかりかけていますが、
これからもビシビシ厳しくよろしくお願いします(笑)。
かめさんも遠慮なくいじってやって下さいね(笑)。

Re: No title

>ゆきこもさんへ

やっぱり母は強し!(笑)

そしてかめさんはしっかりと便乗することでしょう…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード