脱力のドロー

Category : アビスパ福岡
水戸戦の結果はドローでしたが、内容はそれ以上にきびしいものでした。

ファーストディフェンダー…、気持ちとしては改善されていたと思います。

何せ不可解なものも含めてイエローの数々…。

采配の紆余曲折も不可解でしたが、元に戻してもそれほど機能しなかったのは残念です。

0415水戸戦12

とにかく負けなくてよかった…。


点と点がかすかにつながっているだけで、推進力の無い間延びした攻撃陣。

行ったり来たりを繰り返し過ぎて肝心な時に大きな穴を開けてしまう中盤。

どうしても意思の疎通が危うそうに見えてしまうDF陣。




まだまだ完成には時間がかかりそうです。




すっきりと晴れ渡った空のようにスカッとは勝てなかったし、

沈みゆく夕日のように気持ちは…。(笑)

0415水戸戦13



くわしいレポはまたあらためてアップいたしますね。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

なかなか…。

こんにちわ。水戸戦は長崎から観戦に行きましたが…。「不完全燃焼」って言うんですかね。スッキリしなかったですね。観客も300万人入りましたが、1試合、1試合を見てみると4000人強…。

フロント陣は何をしている?「ガムシャラ」はどこへ行った?もっと頑張ってくれ!できるはず!!!

Re: なかなか…。

>アビサポさんへ

長崎からでしたか?それは脱力ですね~。(涙)

それでも前進しているのは間違いないのでしばらくは辛抱でしょうね。
少なくとも選手はガムシャラにプレーをしている、フロントもやはり目に見える結果を出さないと…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード