4/14sat. 雁ノ巣晴れたり曇ったり…。

Category : アビスパ福岡
人工島付近の道路が急ピッチで整備されています。

0414雁ノ巣1

海ノ中道大橋は4車線化に向けてダブルに増えるようです。

こんなに早くできるならどうして一気にやってしまわないんでしょう…。(笑)



さて雁ノ巣は駐車場がすでに有料化、そのかわりに人工島からは新設された入口から球技場までスムーズ過ぎるほど便利で近くになりました。



でもなかなか開始時間になっても選手が出てこないのはマエカン仕様か。(笑)

ピッチに出てくるのが30分ほど過ぎるのは、

決まってミーティングから入っているからのようです。


まずはヤツだ、
0414雁ノ巣2
すっかり馴染んできましたね~。



ジュン、
0414雁ノ巣3
新帝王は今度こそスタメン?




相方はスエ?
0414雁ノ巣4
ソンジョン、まずはベンチ入りだ!




ユタカもキャプテンとして、
0414雁ノ巣5
まずはスタメンで行きたいね~。




コガのアニキが元気そうだ~。
0414雁ノ巣6
これはいい感じです!




ミンジェの背後に、
0414雁ノ巣7
男マエカン。(笑)




愛媛戦はベンチにも入れなかったタクミ。
0414雁ノ巣8
今度こそ…。




ショウゴもしっかりとミスを挽回しないとね。
0414雁ノ巣9



そしてここのところ一人気を吐くショウ。
0414雁ノ巣10
今やゲームの行方を左右するキーマンかも。





ショウゴのあいさつから今日の雁ノ巣はスタートです。
0414雁ノ巣11




カミもある意味絶好調。
0414雁ノ巣12
出来る事ならもう少し楽にしたいね。(笑)




エイタもしっかり!
0414雁ノ巣13




おっと激チェンした選手がいるぞ~。
0414雁ノ巣14





そしてしっかりと彼方の目標を見据える選手たち。(笑)
0414雁ノ巣15





リュウも元気。
0414雁ノ巣16





0414雁ノ巣17
残念ながらピンボケでしたが今日の‏お気に入り。(笑)



0414雁ノ巣18


イメチェン選手はオチャンでした。
0414雁ノ巣19
何だかすごいドリブルしそうな雰囲気~。(笑)



0414雁ノ巣20



0414雁ノ巣21



0414雁ノ巣22




ツックン、
0414雁ノ巣23
元気です。




0414雁ノ巣24




そしてトキ、
0414雁ノ巣25
気持ちの切替えは出来たかな?




今日の雁ノ巣は晴れたり曇ったり、

モヤモヤとしながらちょっと肌寒い陽気でした。




やがて練習は明日の水戸戦を見据えて紅白戦へ。
0414雁ノ巣26




しっかりとひとつひとつのプレーを確認しながら、
0414雁ノ巣27
好調の対戦相手に備えます。




0414雁ノ巣28




0414雁ノ巣30





今日のオーラさんはショウの後ろ、
0414雁ノ巣32
OH! MY! ジョーゴ!そろそろ一発お願いしますよ!





元気か~い、
0414雁ノ巣31
カズキよ~い。




ようやく駒が出揃ってきたアビスパ、

ここからしっかりと巻き返そう!




がんばれ!アビスパ福岡!





帰りは球技場の横から反対車線に合流できるロータリーが新設されていました。
0414雁ノ巣33



人工島方面へのアクセスは断然便利になりましたね。
0414雁ノ巣34
ちなみに1時間以内は無料だそうで、スゴ技なんぞいかがでしょう…。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

300円

タイトルからしてしつこいですが(笑)、今までの出入口は矢印信号もなかったですし、イベントが重なった日にはものすごい渋滞でうんざりでした。
海を見ながらの運転も気持ちが良いものです。

今年のレプユニがきょう届きました!
鳥取戦みたいなスーパーゴールみたいです。




Re: 300円

>こあらさんへ

何よりも選手たちが一番うれしいのではないでしょうか。
渋滞いっしょにつき合わされますからね~。(笑)

スエ、今日は何かやってくれるかもしれません。
楽しみです。

No title

今日は、母もこっそりSAで観戦するみたいです
来る試合はアビスパ負けないんできょうこそ連敗ストップしないと

No title

今日はいい加減勝ち試合を見たいもんですね。

やってくれることを信じてレベスタ参戦いたします。

No title

こあらさんがいないとスエがゴールを決める法則がくずれてしまった。
それにしてもセカンドボール拾えないし逆にカウンター喰らってピンチ
を招く、よく1失点で済んだなと思います。
明日からの仕事やる気に影響大な試合でした。
次のホームゲーム東京ヴェルディ戦は学生さんに席取り頼みましたから

Re: No title

>とっしーくんへ

ゆきこもさん伝説、まだ生きてましたね~。

たしかに負けなかった、けどさ~。(笑)

Re: No title

>デフォーさんへ

で、負けませんでした…。(笑)

どうにもこうにも踏ん切りのつかない一週間が始まってしまいますが。

Re: No title

>かめさんへ

フラストレーションの溜まる試合でしたね~。

試合毎にJ2あり地獄にハマっていく感じがします。

でもヴェルディ戦はしっかりと見届けたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード