福岡オープントップバス

Category : 仕事
ジャ~~~~~~ン!


0412オープントップバス1


始めて実車を目撃しました!


これが「福岡オープントップバス」ですよ~。
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/topics/fukuoka_open_top_bus/
by 西鉄HP

いや~この高さから見上げてもどんな感じなのかさっぱりわかりません。(笑)

0412オープントップバス2

たまたまですが今仕事でちょっぴりだけこのバスに関わっています。

その広告代理店の担当者さんいわく、

「都市高速が最高です!」らしい。

「ほぼジェットコースター感覚」とも言っておられました。

特に夜間走行は格別でしょうね~。


独身だったら間違いなく…、

とっしーくん、今だったら使えるぞ~このネタ。(笑)


0412オープントップバス3


これアビスパの企画で使えませんかね~、Mさん。


そのMさんと仕事サボリングでアビスパ談義の昼下がり。

0412オープントップバス4

最後はこちらでよもっちパンまでお土産にいただきました。

0412オープントップバス5






週末の水戸戦はオープントップな気分でスカッと勝ちたいもんですね~。






あっ、レベスタはいつでもオープントップでしたか…。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

仕事サボるなら雁の巣でサボってきてください(笑)
それと夜景で口説くとかまだ中学生には早すぎるかと思います…

Re: タイトルなし

>かめさんへ

出来ることなら行きたいね~。(笑)
なんならいっしょにサボリング?

誰が口説けって言った?(笑)果たして口説くぐらいの余裕があるかどうか…。

No title

あははぁ~!多分、余裕はないと思います。(笑)
(私も認める素敵な子なんですが…。)
がんばっとるのか?息子!いろんな面で頑張れ!

ここ数年、新学期、なにかとやらかす息子。

どうぞ皆さんで温かく見守って下さいませ。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

>ゆきこもさんへ

素敵な息子さん、温かく見守りますよ~。

まずは食い気って感じですけど。(笑)

No title

う~ん、どこが素敵?なのか…。
やはり食べっぷりですか。(笑)
う、最近、あれでも少食になってます。(笑)

もしかしたら、「(私も認める…」のコメント、勘違いされたかな?
息子のことじゃないですから…残念!(古っ)
(スルーされた子のことです。)

あまり言うと後が怖いのでここらでやめときます。(笑)



No title

口説けるなら、するーされませんって もぅ…
なんでここでもいじられなきゃいけないんですかね!  (汗)

新学期早々時計をなくした学級委員でーす (^ω^`)

こんなんだからスルーされるんだろうな、うん。 もっと頑張ります (^-^)

水戸戦は友達連れてくるんで、その話しないでくださいよー 頼みますね (((^_^;)
いつかはその子も来てくれるとうれしいんですけどねー

No title

水戸戦のプレゼントなかなかの内容ですね、鳥取戦でダシが当たったみづほさん残念!
日曜は300万人目を狙って行くので遅く行きます

Re: No title

>ゆきこもさんへ

うわっ、しっかりとカン違いしてました。(汗)

そもそも母親公認なんて、そこからしてダメです。

コソコソやってこその…、ここらでやめときます。(笑)

Re: No title

>とっしーくんへ

何だか人生相談っぽいトホホな空気になってるな~。(笑)

時計なんかどうでもいいんだ、自分の体内時計を信じるんだ!
だからいつでも腹が減ってたっていいんだよ…。(笑)

とりあえず水戸戦はあさみさんに会いたいです。

Re: No title

>かめさんへ

いたいた!そんなこと狙っている人がきっといるだろうな~って思ってたら…。 (笑)

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード