連携は進んでいるか…。

Category : アビスパ福岡
アウェーの愛媛戦は残念ながら敗戦。




0407雁ノ巣25



ここのところ早い時間に失点という悪循環が続いていますね。

そこからすべての選手がバラバラになってしまって後手後手に回る。

連携というよりも消極的な気持ちがプレーに出ていることの方が気になります。

特に最終ラインは点と点がつながっている感じ、

0407雁ノ巣26

横並びで平坦な守りになっているような気がします。

0407雁ノ巣31

練習中も「ボールウォッチャーになるな!」と何度も指摘するマエカンですが、

0407雁ノ巣28

なかなか浸透しませんね。

0407雁ノ巣30


やはり攻守の軸になる選手が不在だときびしいのかな。


コガのアニキ、そしてジュン。


二人が万全で揃った時にどうなるのか。

0407雁ノ巣32

にしてもスタメンの采配にはやはり疑問が残りました。

フィジカル的な要素をうかがい知ることはできませんが、

結果的にはハマりませんでしたね。


それはチーム一丸に向けて底上げのためのチャレンジなのか…。

0407雁ノ巣27

マエカンの真意、しばらく様子を見ないことには判断できないような気がします。


けれど前線で唯一得点がなかったショウ、一挙2得点。

きっとこれで弾みがついてくれることでしょう。

0407雁ノ巣29

負のスパイラルを断ち切るためにも、

がんばれ!ショウ!




がんばれ!アビスパ福岡!




0407雁ノ巣33






こちらは一週間でこれだけ成長したジャガイモさんたち。
0407雁ノ巣34
来週にはアビスパもぐ~んと成長してくれることでしょう。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

あ、明日から雁の巣駐車場有料化やん…

Re: No title

>かめさんへ

1時間以内は無料、一度出てからまた入りなおせば…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード