ブルー&ホワイト

Category : 未分類
昨日の夕方、マネキンの改造をお願いしている工房へとチェックにでかけました。


きれいな夕日…。
0405新宮1


工房に着いたのですが、職人さんは不在でちょっと近所をお散歩。


そこですばらしい被写体を発見、しばしストーカーと化してしまいました。(笑)
0405新宮2
どうやらここは金属加工の工場のようです。

そこには金属部分をブルー&ホワイトで再塗装された鮮やかなカラーリング、

そして古い壁面素材とのコントラストが美しい…。




0405新宮3





0405新宮4





0405新宮5





0405新宮6





0405新宮7





0405新宮8





0405新宮9





0405新宮10





0405新宮11





0405新宮13





0405新宮12






工房に戻り改造部分の打合せをしてから帰路につきました。
0405新宮14





ロードサイドには真新しいロードサイン、
0405新宮15
IKEA福岡新宮店は4月11日オープンです。





今朝自宅にポスティングされていたカタログはずっしり重い。
RIMG0052_convert_20120406193510.jpg




オープンが楽しみですね~。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

お疲れ様です。

昨日、疲れていたのかテレビを見ながら寝てしまい…19時から12時間も寝てました。
今日から学校が始まったので、雁ノ巣はしばらく我慢です。

何度勧められても、ブログは始めませんよ。(笑)面倒くさがりなので(^_^;)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

オジサンになると寝たくても12時間も寝れなくなるんですよ~。(笑)

春休みだったんですね~、固め打ちしましたね~。

しつこく勧めたいと思います。

記憶はだんだん薄れてしまうもの!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード