「フットボール・ラブ」

Category : サッカー
フットボール・ラブ ~俺たちはサッカーをあきらめない~ 小宮 良之 (著)

978-4-08-780636-6_convert_20120404155506.jpg

http://www.amazon.co.jp/フットボール・ラブ-~俺たちはサッカーをあきらめない~-SHUEISHA-PB-SERIES/dp/4087806367
by amazon



久しぶりにサッカー関係の本を読みました。

急逝した松田直樹がメインですが、マコ、コガのアニキ、ショウと
アビスパに関わる選手が3人もピックアップされています。

この本を読むとショウが、去年アビスパ残留を選んだ理由がわかるような気がします。

降格の決まった新潟戦で泣きじゃくっていたショウ…。

他にも南、カレンロバート、豊田など九州ゆかりの選手が取り上げられていています。




興味のある方はぜひ!




アビスパがドロップアウトではないクラブになることも大事ですが…。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

前作には金古やメインではありませんが柴村も登場します。3作目には間違いなく柴村の物語も入るでしょう。

Re: タイトルなし

>ときどき雁の巣さんへ

そうですか、今度は前作も読んでみますね。

柴村選手、去年の暮れに雁ノ巣に来てました。有吉コーチと話をしていたのを覚えています。
知ってる選手がほとんどいない感じで…。

No title

お薦めの本、しっかり読みました。

読み終える頃には泣いている自分。

まさしく「フットボール・ラブ」。
ますますサッカーが好きになりました。(どこまで好きやねん!って、感じです。)

しっかり、息子にも読ませましたよ。

私も前作、読んでみま~す。

Re: No title

>ゆきこもさんへ

最近はなんだか評論家気取りでエラソーなことを言ったりもしていますが、

わたしの原点はやはり雁ノ巣、ここでもがいている選手たちにもスポットライトを…。

もう一度肝に銘じてくれるいい本でした。

がんばれ!コガ!がんばれ!カズキ!がんばれ!ベンチ外!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード