飛躍のトキ!

Category : アビスパ福岡
DF 27畑本 時央(はたもと ときお)
http://www.avispa.co.jp/27/
by アビスパ公式HP

トキのルーキーイヤーは2011年、その印象は鮮烈でした。


高校卒業直後、制服も初々しいトキ。
110123トキ
2011年1月23日必勝祈願 箱崎宮



パッと見は地味な印象のトキでしたが、
110206トキ
2011年2月6日雁ノ巣


練習試合などで見せるその度胸の良さは自信でもあったんですね。


111201トキ_convert_20120330184212
2011年12月1日雁ノ巣




【J2日記】福岡:畑本時央、颯爽デビュー(12.03.28)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00134932.html
by J's GOAL



SBにつけば大胆なドリブルで前線への駆け上がり、

CBでは先輩に臆することなくガンガンとコーチング…。

雁ノ巣で見ている分には憎らしいばかりのプレーぶりでした。

わたし自身、トキはいつでも上がれるのではないかと期待していましたし…。



かと思うと思いっきりポカをやらかして決定的なピンチを呼び込んだりと、

プレーに安定感に欠けるムラが見られるのがやや難点でもありました。

ほとんどベンチにさえ入れないJ1での日々…。








120128トキ1_convert_20120330184304
2012年1月28日雁ノ巣




今年もまたベンチ外の日々かと思いきや、




120128トキ2_convert_20120330184340
2012年1月28日雁ノ巣



アクシデントと出場停止が偶然に重なったとは言え、

鳥取戦では堂々のスタメンを果たす活躍ぶりでした。



120224トキ_convert_20120330184435
2012年2月24日雁ノ巣



そのポーカーフェースとは裏腹に大胆な縦パスを一発で決めてしまう19才。

トキ、戦線離脱を余儀なくされたカズキにはない武器を持っていると思います。


120226トキ_convert_20120330184501
2012年2月26日雁ノ巣




だからこそ、


しっかりとつかんだチャンスをものにして、


さらなる高みへと、





羽ばたけ!トキ!





それにしても若者の成長は早い、

そしてオヤジが老け込むのも早い…。(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title


畑本くんのセンスはいいんです。だって畑本くんだもん!(意味分からんし…。)

若い子もどんどん使ってほしい。と、願うおばちゃんです。

試合に出てこそ、いろんな経験がプラスになるんだから…。

フゥ~!しかし和樹くんのことを思うと溜息ばかり!
(かなり根深いです…。から元気の日々…このまんま老けていきそう…(笑)。

お薦めの本、読みました。実に深い!ありがとうございました。

ついにマチ󾬚

トキ公式試合での活躍頑張ってますね!
トキに負けずに拓にもがんばってほしいです(〃^∇^)o_彡☆
あれだけ一緒に居ますしね(v´∀`*)

で遂にマ、マチが
マリノスでスタメン見たいですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
スタメン組の怪我があり
代役でマチみたいです󾠔
マチ自身も練習中に怪我をしてたみたいですが頑張るみたいです⌒(o^▽^o)ノ゚
アビスパでの活躍は見れないですが
やっと掴んだしスタメン
勝利してマチがいなきゃ勝てないって
いわれてほしいです(〃^∇^)o_彡☆
あっ、ファンは増えてほしいくないですが笑っ󾌰
アビスパの選手が移籍したj1のチームは負けると言う噂が流れているみたいなのでかえてほしいですね󾫴
長くなってしまってすみません󾭜
家でもマチのことが嬉しくてはしゃいでたらお母さんにうるさいって言われてしまいました(っ〃'ω')っ

ps
fc2でのブログの作り方が分かんないので
まだまだ再開までは
長くなりそうです󾭛

Re: No title

>ゆきこもさんへ

フゥ~!老けないでくださいね、ゆきこもさん!(笑)

カズキ以外、全員元気に合流中ですよ。

Re: ついにマチ󾬚

>あさみさんへ

マチ、来ましたか~!そして揺れ動く乙女心…。(寒!)

わたしはと言うと、遅ればせながら某スタジアムに行って来ましたよ~。
こっちも寒かったけれど試合は熱かった!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード