fc2ブログ

夜の街を駆ける

今日の昼間は20度を超える小春日和、

日が暮れてからもしばらくその暖かさは続きました。

帰りのチャリは久しぶりに素手で。

ついでにカメラをポケットに忍ばせ、

パチリパチリと道草しながらの帰宅です。





0329夜の街0





0329夜の街1





0329夜の街3





0329夜の街4





風が気持ちのいい夜の街…。





0329夜の街5





0329夜の街6





0329夜の街7





ちなみにわたしのカメラは「RICHO CX3」というコンパクトなデジカメ。

夜景などは撮影者も含めてからっきし苦手な分野で…。(笑)





0329夜の街8





0329夜の街9





0329夜の街10










ところがこの写真だけは撮った瞬間にゾクっと来ました。










0329夜の街2








雁ノ巣でもゾクっと来るような写真が撮れるといいな。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

今日は名古屋で桜を見ました、天気予報見ると福岡20℃だとか。
あ、明日は博多駅帰り着くの遅いから出迎えは結構です(笑)

Re: タイトルなし

>かめさんへ

何だったら自分でゲーフラ上げて降りてくるとか…。(笑)

今日とても暑かったので、制服を長袖から半袖にしました。それでも夜は少し冷えますね。

今日、休みだから雁の巣行こうと思ったら非公開だし、鴨池も水戸戦も行けないし…。噂の八田選手見たかったです。
みづほさん、レポートお願いします~(泣)

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

どこにも行けないこあらさんのためにがんばらないと…、ねえ!かめさん!(笑)

みずほでみづほさんGO!かも行け~~~~~!(笑)

九州不出・県外不出・福岡不出…ホームの番人頼みますよ。今年のアウェイはみづほさんが頑張ります。
ところで明日はどちらへ(笑)

Re: タイトルなし

>かめさんへ

役立たずのオジサンばっかしだ…。(笑)

明日は雁ノ巣へGO!

No title

八田さん加入でとりあえず今年の補強はおしまいですかね
けっこう充実した戦力だと思います  あさっての京都戦も勝って4月にダッシュ掛けてもらいたいです

Re: No title

>とっしーくんへ

大きなケガ人が出なければ何とかなりそうですね。

とっしーくんも新学期ダッシュでがんばろう!(笑)

No title

ごもっともなこといわないでください(汗)
私生活もアビスパもがんがんダッシュかけていきます!!

Re: No title

>とっしーくんへ

ごもっともごもっとも…。

もっとたくましくなったとっしーを見せておくれ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード