夜の街を駆ける

Category : 未分類
今日の昼間は20度を超える小春日和、

日が暮れてからもしばらくその暖かさは続きました。

帰りのチャリは久しぶりに素手で。

ついでにカメラをポケットに忍ばせ、

パチリパチリと道草しながらの帰宅です。





0329夜の街0





0329夜の街1





0329夜の街3





0329夜の街4





風が気持ちのいい夜の街…。





0329夜の街5





0329夜の街6





0329夜の街7





ちなみにわたしのカメラは「RICHO CX3」というコンパクトなデジカメ。

夜景などは撮影者も含めてからっきし苦手な分野で…。(笑)





0329夜の街8





0329夜の街9





0329夜の街10










ところがこの写真だけは撮った瞬間にゾクっと来ました。










0329夜の街2








雁ノ巣でもゾクっと来るような写真が撮れるといいな。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

今日は名古屋で桜を見ました、天気予報見ると福岡20℃だとか。
あ、明日は博多駅帰り着くの遅いから出迎えは結構です(笑)

Re: タイトルなし

>かめさんへ

何だったら自分でゲーフラ上げて降りてくるとか…。(笑)

今日とても暑かったので、制服を長袖から半袖にしました。それでも夜は少し冷えますね。

今日、休みだから雁の巣行こうと思ったら非公開だし、鴨池も水戸戦も行けないし…。噂の八田選手見たかったです。
みづほさん、レポートお願いします~(泣)

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

どこにも行けないこあらさんのためにがんばらないと…、ねえ!かめさん!(笑)

みずほでみづほさんGO!かも行け~~~~~!(笑)

九州不出・県外不出・福岡不出…ホームの番人頼みますよ。今年のアウェイはみづほさんが頑張ります。
ところで明日はどちらへ(笑)

Re: タイトルなし

>かめさんへ

役立たずのオジサンばっかしだ…。(笑)

明日は雁ノ巣へGO!

No title

八田さん加入でとりあえず今年の補強はおしまいですかね
けっこう充実した戦力だと思います  あさっての京都戦も勝って4月にダッシュ掛けてもらいたいです

Re: No title

>とっしーくんへ

大きなケガ人が出なければ何とかなりそうですね。

とっしーくんも新学期ダッシュでがんばろう!(笑)

No title

ごもっともなこといわないでください(汗)
私生活もアビスパもがんがんダッシュかけていきます!!

Re: No title

>とっしーくんへ

ごもっともごもっとも…。

もっとたくましくなったとっしーを見せておくれ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード