ジョーゴは宇宙人!?

Category : アビスパ福岡
組織的な守備の熟成を前に、まずは個人技で風穴を開けた前田アビスパ。


それは上々の滑り出しではなかったかと思います。


そして雁ノ巣では粛々と次の試合に向けての準備が継続しているはずです。





0324雁ノ巣1
これは鳥取戦前日の雁ノ巣練習の様子。





サカティの体の入れ方は本当にお見事!
0324雁ノ巣3






そういえば鳥取戦、大量リードの後のセットプレーはマンツーマンの守備だったような…。
0324雁ノ巣2





それから特筆すべきはジョーゴ、サイドからのアグレッシブなプレーでした。

後半の2点アシストへとつながった、前へ前へと斬り込んでのクロス。





何か変だぞ。(笑)


一体ジョーゴに何が起こったのか…。





そして前日練習でわたしは衝撃の事実を発見いたしました。


それはこの画像を見れば一目瞭然です。








0324ジョーゴ1







いつの間にやら宇宙人になってしまっていたジョーゴ。


でなければこの角のようなアンテナは何なのか…、


まったく説明がつかないと思います。















え?







前から宇宙人だったって?
















そんなことは、ガムシャラガムシャラ…。
0324ジョーゴ2









そして右サイドの相棒、タクミにも宇宙人なりすましの疑惑あり…。(笑)







にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

次は八田さん見てきてください~!

入団が決まったっぽいけど本当かな・・・。

Re: No title

>takaさんへ

情報は出来る限り自分の力で獲得しよう!(笑)わたしの情報はブログも含めて私見ですからね~。

ジョーゴはもしかしたら宇宙人ではないのかもしれないし…。(笑)

東京からも応援してます(^-^)
遠方で行けないので可能であれば八田くん情報もお願いできますかm(__)m

Re: タイトルなし

>mayu☆ さんへ

承知いたしました…。takaさん、コロッと態度変えてゴメンね。(笑)

とりあえず今晩、これまで見た八田選手の雁ノ巣情報をお届けする予定です。

東京からも引き続きしっかりと応援してくださいね~!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード