3/26sun. 鳥取戦は寒風を吹き飛ばすゴールショー!

Category : アビスパ福岡
スタンドには閑古鳥が飛んでいましたが、本当に風が強くて寒い一日でしたね。

0326鳥取戦1


空はスカッと気持ちよく晴れてはいたものの、開門時間のスタジアムにはどこか白けた雰囲気が漂っていました。


いやいや、
0326鳥取戦2
オマのストレッチは全然白けてないぞ…。(笑)




試合前の前座はブラインドサッカーの体験ゲーム。
0326鳥取戦3
有意義なイベントでしたがもう少し演出してほしかったというか…。




食いしん坊のかめさんがゲットしたのはアビスパ焼印入りのジャンボ肉まん。
0326鳥取戦4
これはおいしそうです!



広場で卒業コメント、書いてきましたよ~。

○○からの卒業ってやつですね。

わたしはレベスタ内弁慶から卒業した~いって…。(笑)



0326鳥取戦6
それで引き当てた卒業証書のサカティを、



キックオフ前にトキと物々交換。
0326鳥取戦5
ハーフタイムにちょこっとだけ惜しくなって写真だけ撮らせていただきましたが…。(笑)



やがてキャプテン先頭で選手入場。
0326鳥取戦7
今日こそゴールゲットでしょう!



リュウも先発、
0326鳥取戦8
今日もしっかりと中盤を締めてね。



つっくんは岡野選手と旧交を温めてました。
0326鳥取戦9
レッズつながりでしょう、きっと。



サミ、レベスタ初見参。
0326鳥取戦10
オチャンも初出場なるか。




ゴウ、キーチャンは残念ながらベンチ外でした。
0326鳥取戦11




かっこいいゲーフラでショウ!
0326鳥取戦12




スエ、躍動の予感大です。(笑)
0326鳥取戦13




0326鳥取戦14
そして今日も注目はこのトリオ。



鳥取は激しいプレスだと聞いていたのですが、

思ったよりも前には出てきませんでしたね。

であればアビスパにも早々にチャンスあり、

にしてもサカティ様様でしたが。

利き足でないのにあの落着きはちょっと反則級ですね。(笑)




2点目はもう訳が分かりませんでした。(笑)
0326鳥取戦15
by オーロラビジョン

どちらもユタカ絡み、そしてショウのテクニックは相変わらず冴え渡っていました。

押せ押せのアビスパ、鳥取も果敢に裏を狙います。




そのままハーフタイムへ。




出て来たキャプテン何かが違う。
0326鳥取戦16
そう、スパイク履き替えてブルーにチェンジ。

スエの豪快ボレーの後には履き替え効果が待ってました!(笑)


渾身の左足は見事なゴール。
0326鳥取戦17
by オーロラビジョン



やっと来ましたね!キャプテン!



鳥取は25番の奥山選手、もっとフィジカルがつけばいい選手になりそうです。



さすがに4点差では余裕の采配、さっそくサミデビュー。
0326鳥取戦18
彼のボールのもらい方、前を向くテクニックには感心することしきり。

巧いプレーヤーだし、トップ下が面白そうな気がしました。


そしてもう一人、オチャンも鮮烈デビュー。

SBではなく一列前での起用でしたが、ガシガシと勝負を仕掛けるファイタータイプ。

去年のミンジェのデビューを彷彿とさせましたね。



終盤はやや気が抜けたのか決定的なピンチもありましたが、

カミセーブで結局無失点。

ここまで失点が少ないのは評価できるでしょう。





終ってみれば久しぶりの快勝でした。
0326鳥取戦19




最後の握手でスエの頭を思いっきり小突いていたナギ。
0326鳥取戦20


がんばれ!ナギ!





サカティ、
0326鳥取戦21
一体どこまで行っちゃうんだろう…。




次こそショウの番だね。
0326鳥取戦22





結果は大勝でしたがサカティが下がってからはやや精彩を欠いていた攻撃。

攻撃陣には、もっと厚みがほしい。

サミ、オチャン、イシ、これからどんどん上がってきてほしいところです。

あと、この男もでしょう。
http://blog.livedoor.jp/go_nishida/archives/51748500.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
by 西田剛オフィシャルブログ



よっしゃ!アビスパ!




0326鳥取戦23


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

そうです、わたしがハイブリッド軍団のなかで一番ユタカの初ゴールが見たかったとっしーです (涙)

どのゴールもゴラッソでしたね! 坂田の2点目はポカーンてなっちゃいます。 

それにしてもユタカェ。。。  はぁ。

そんなことで悲しんでたらお母様に叩かれちゃうんで、水戸戦で見れることを楽しみにしてます!

とっしー君へ、水戸戦まで待てないだろから鴨池行っちゃえ!

No title

学生になってから急にアビスパの試合行けなくなりました(涙)
高校の時はホーム全試合行ってたんだけどなあ(笑)

サミルはぱっと見た感じレアンドロ・ドミンゲスっぽいですね。
当たれば(笑)
写真の位置もトップ下ですし、トップ下でやらせるのが一番いいのかな?

雁ノ巣、試合情報楽しみにしています。

いつかはハイブリッド軍団の皆様と観戦したいです。

スエゴール

とっしーくんも鳥取戦行けなかったんですか?スエのゴラッソゴール、見たかっです。
わたしが行けない時にはスエがビューティフルゴールを決めるという法則が…(泣)
しばらくレベスタ欠席が続きそうなのでスエの活躍は続くでしょう…

YouTubeとスカパーがお友だちになりそうです。
しかし、オチャンは速いですね~

Re: No title

>とっしーくんへ

だから軍団じゃないっつーの…。(笑)

君がいたらたぶん泣いてたな、ユタカのゴールは。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

野間大池でもいいですか。(笑)

Re: No title

>takaさんへ

そうそうわたしもレドミに…、いやそうは見えません。(笑)

サミはこれからどんどん調子を上げてくるはずです。楽しみにしましょう。

雁ノ巣も早く暖かくなるといいな…、ってtakaさん学校から近いんだから行きましょうよ!

Re: スエゴール

>こあらさんへ

それかめさんと話してました。きっと今シーズンも最終戦は出ないだろうなとか…。(笑)

そんな都市伝説は早いとこ打ち破りましょうね!

No title

私がホームに行かないとどうもアビスパは点を取ってくれますね(T_T)

疫病神だってのかチクショー(笑)

Re: No title

>おっとこれはデ4さん!(笑)

坂田の2点目、夢スポを何度も巻き戻して見ました!
そして、まだ消せずにいます。

卒業証書…マッチデーに挟んだまま、プレゼント交換の時に渡してしまいました。
あー、ハイブリッドさんの仲間のサインが。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

永久保存板にしましょう!

卒業証書よりもプレゼント交換が気になるし~、って仲間じゃね~し~。(笑)

去年のとっしー君・鳥取戦のみづほさんとアビー君シール当選してるから今後も期待大ですね

No title

一昨年はレベスタ初観戦の先生まであたりましたからね  けど僕の景品はしょぼかったから残念です


鴨池行きたいけど、とおいです。。。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

なんだかよくわからないけれど、とりあえず期待しよう!(笑)

Re: No title

>とっしーくんへ

その先生は今どうしてるんだろう…。

遠いかも、行け~~~~~!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード