fc2ブログ

カズキ…。

山口 和樹選手負傷のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_084.html
by アビスパ公式HP

めったなことには負傷の情報を出さないアビスパでしたが、

まさかのカズキ負傷のお知らせは全治六ヶ月…。



17日のベンチ外練習では元気な声を目一杯響かせていたんですが、
0317雁ノ巣カズキ1
つくづく残念です。



千葉戦のトキのがんばりは、もしかしたら先輩カズキへのエールだったのかもしれませんね。



元気印のカズキにことだから、あえて「がんばれ!」とは言いません。
0317雁ノ巣カズキ2
長いリハビリが一日でも短くなるよう祈るばかりです。



そしてジョーゴ同様、雁ノ巣の日々を見守りたいと思います。
0317雁ノ巣カズキ3



それにしても、



カズキや~~~~~~い!



元気出せよ~~~~~い!



首を長~くして待ってるぞ~~~~~い!





0317雁ノ巣カズキ4
画像はすべて3月17日雁ノ巣のものです。






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

これは…

こんばんわ。このカズキの長期離脱は痛いですね。アビスパは古賀がまだ復帰できずにさらにセンターバックの怪我。ただでさえ層が薄いのに。

カズキはこの怪我を乗り越えたとき、今以上に全てで強くなって戻って来ると思います。
レベスタで待ってるぞ!カズキ!


前節の千葉戦でトキが素晴らしい活躍をしてくれた事はアビスパにとってプラスですね。
頼むぞ!トキ!

Re: これは…

>アビサポさんへ

ぐいぐい前のめりのディフェンスだけではなく、先読みのテクニックもこの際だから勉強してほしいですね。

考えてみるとトキ以外の選択肢はなかったということで、それに応えたトキはすごい!

カズキ、きっと何倍にも大きくなって戻ってきてくれることでしょう。

カズキがいないと練習が静かになりそうで、チーム全体の元気がなくなりそうで心配です。
とにかく、もう怪我人を出せませんね。
明日の堤の相方が気になります。
そろそろ固定化できると良いけど。

かめさん、それ良いですね。というより…それしかないですね(^_^;)
でも、まだ取りませんよ!
年内には外そうかな。(笑)

マリノスvsサガン

今日はベアスタへ行ってきました((^^)
我らがマチ&ロクはベンチスタート(>_<)
私はマリノス側に座りました(^^)/
さすがサポーターが熱かったです(^.^)
どちらかというと私は試合よりマチが地下で
練習をしているのを見てました\(^^)/
試合はサガンが押してましたね(-_-;)
マリノスはあと少しってところで決めれませんでした(・・;)
後半の終わりがけになんとマチが出場しました!

マリノスの公式試合初出場
しっかり頑張っていました(^-^)

あいさつのときも手を振ってくれたり
帰りはバスに乗り込む前にアビサポの所に
行ったみたいです(^-^)
私は遠くて喋れませんでした(*_*)
けどやっぱりどこにいっても
マチはマチのままですね(^^)d

短いですけど
レポート終わります!

もうひとつ

今日ベアスタでまさかの
末 惇 石津が…(^-^)
妹と弟のサッカーの友達が
話したみたいでまさかのサイン貰ってました(^-^)v
で将来アビスパに入りますって言ったら
ホントにー(^-^)/って言われたみたいです(^o^)
目標にされてるのでしっかり頑張ってほしいですね(^o^)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

今日の雁ノ巣、静かでした。(笑)

コガのアニキの復活に期待しましょう。

卒業…、何かヒネリを入れないとなかなか選ばれないよ~!

Re: もうひとつ

>あさみさんへ

鳥栖は初勝利だったようですね~、いろんな意味でメモリアルな試合となりました。

寒くはなかったですか?

スエ、ジュン、イシ、そうですか。マチやロク、藤田選手など知り合いが多いからでしょうね。

明日はマチがレベスタに…、ないですね、ハイ。(笑)

No title

私のテンションが一気に下降した和樹くんのケガ。

へこたれず、あせらず、早く治してほしいものです。

和樹、一押の自分には心穏やかではないのですが、

でもでも畑本くんの活躍は凄くうれしい!

DF陣に大いに期待してます。

あ~、それにしても私のテンションはこれからの数ヶ月大丈夫でしょうか?

もう、アビスパの勝利にかけるしかないですなぁ~。

Re: No title

>ゆきこもさんへ

何が何でもレベスタ行くっきゃないでしょ!(笑)

鳥取戦の前日練習、カズキはクラブハウスの窓からそっとピッチを覗いていました。

ランをしていたコガのアニキがそれに気づいて、

無言で手を叩きながらカズキにエールを…。

アニキ、カッコ良過ぎです。



非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード