赤 紺 黄色

Category : アビスパ福岡
横浜FC 岸野靖之監督解任のお知らせhttp://www.yokohamafc.com/news/2012/03/18/fc/
by 横浜FC公式HP

とやかく言うような筋合いではまったくもってないのですが、

個人的にはとても残念なニュース。


いまだに赤帽さん=サガン鳥栖なわたしにとっては、

今シーズン、再び同じ舞台で対決できるのを楽しみにしていました。



その昔大人の余裕で煽る赤帽さんを、マジレス回答で困らせていたシノさん…。(笑)



マエカンとの男対決はきっと暑苦しかったことでしょうね。


岸野さん、またどこかで対戦できる日を楽しみにしています。


だったらなぜ続投だったんだろう…、実はアビスパに来てほしかったのはナイショです。(笑)


そして明日は千葉との対戦、

時期的に早すぎるのはちょっと残念ですが両チームともに、

思いっ切りいいプレーをしてほしいものです。


STOP THE YELLOW!

STOP THE YUSUKE!

GO! GO! NAVY BLUE!

GO! GO! AVISPA!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんな時間に投稿すみません。
8時には起きたし、昼寝もしてないのに眠れません。

昨季、甲府戦で「ゲンキ黙らせろ」って歌って…まさかユースケまで敵になるとは思ってもいませんでした。
もしかすると、来季は…なんて考えるのはかなり早過ぎますね。
やっと開幕したのに。

ホーム2連勝を祈りながら、頑張って眠ります。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

昨日の友は明日の敵、どんな立場になってもフェアプレーで戦いたいですね。

今日はみづほさんと同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃると思いますよ。

No title

今日はしれっとハイブリッド軍団に混ぜていただこうかなと思います。。。。(笑)

Re: No title

>デフォーさんへ

喜んで!ただし只今出遅れ中。

よろしかったら席を…。(笑)

行きたかった(泣)

お天気も良いし、トキが初先発なのに、誠に残念ながら、お仕事です。

あ~行きたかったよ~~!

ハイブリッド軍団の皆様、しっかり後押しお願いしますm(_ _)m

この時間からこれじぁ、まったく仕事になりません(笑)

Re: 行きたかった(泣)

>ルイのママさんへ

トキ、いい仕事しましたよ~。もしかしたらレギュラー掴み取ったかもしれません。

残念ながら後押しはできませんでしたが、
タクミもユースケも古巣にしっかりと恩返しするぐらいのすさまじい気迫を感じました。

そしてわたしにとっては思い出に残る試合となりました。

今日のラッキーな出来事、バックスタンドでヤマザキパン詰め合わせ買ったらお店のお姉さんがパン1個追加サービスしてくれた(^O^)

今日のびっくりした事、デフォー君とチャリンコで帰ってたら後ろでガシャンと音が、デフォー君が1人で転けてた(-.-;)
試合は負けなくて良かった。前半千葉のアレが入ってたら大量失点に繋がるとこでした

Re: タイトルなし

>かめさんへ

今日はおつかれさまでした。

たとえ引き分けでもパン一個で幸せになれることもある。(笑)

デフォーさん、チャリで自爆…。けっこう天然なんですね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード