元気いただきました!

Category : 仕事
先週の金曜日に施工した春休みがテーマのウィンドーです。

春休みWD1

手書き風のかわいいイラストタイトルに合せて今回はヘルプをお願いしました。

お手伝いいただいたのは「どろんこ保育園」の方々です。

ダンボールのベースに思い思いのイラストを貼り付けたり、
春休みWD2




クレヨン塗り。
春休みWD3




春休みWD4



出来上がりはデザイナーの予想をはるかに上回るものでした。
春休みWD5


ブラボー!


ガシャガシャしてるところがじつにいい感じです。


やっぱりピュアな感性にはかないません。

元気をたっぷりいただきました。

保育園のみんな、ありがとう!



これでブルーマンデーも乗り切るぞ!(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード