お祝い会

Category : 未分類
今日は残念ながら雁ノ巣行きはなし、家族行事の一日でした。


母の米寿、叔母の喜寿、姪っ子の誕生会などなど…。

一気にやっちまえということで自宅でのお祝い会。

今回は始めての試み、イタリアンシェフのケータリングです。

自宅の台所にプロのシェフがいる!
お祝い会1



そして次々に運ばれるイタリアンなご馳走の数々…。



お祝い会2
前菜は海鮮を使ったマリネなど。



ローストビーフ、
お祝い会3



各種ピザ、
お祝い会4



何やら不思議な物体の正体は、
お祝い会5



ポークの塩竃焼きです。その絶妙な塩加減に感動!
お祝い会6



食卓はこんなにもにぎやかです!
お祝い会7



体の不自由な年寄りがいるとなかなかお店での会食はむずかしいので、

こうやっていただけるのはとても助かります。



シェフ自慢のパスタはジェノベーゼとチョチャーラ。
お祝い会8



お祝い会9
デザートはこってりと甘~いクリームブリュレ。



男前なイタリアンのシェフはこの方です。
お祝い会10
ブログでおなじみ、キュラソーさんですね。
http://kyurasou11.blog27.fc2.com/

お祝いの品物までいただきました。



キュラソーさん、ありがとう!




ケータリングなどについては直接「伊太利屋台キュラソー」にお問い合わせください。
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029696/
by 食べログ



宴の〆はHeart Bread Antiqueのマジカルチョコリング、
お祝い会11



とろなまドーナッツはドーナッツの大好きな姪っ子へのプレゼント。
お祝い会12
これまた甘~い!(笑)






伊太利屋台キュラソーへ食器の返却で、
お祝い会13
今日のメインイベントは終了。




キュラソー夜の部はもう始まっています。
お祝い会14




今日は一日、ひたすら美味しゅうございました。ゲップ…。(笑)






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード