3/17sat. 雁ノ巣、底底いい感じ

Category : アビスパ福岡
雨の湘南戦は残念ながら敗戦。

悪天候、アウェー、パスミス、退場、PK、、劣勢、ケガ…。

最高レベルのリスクマネージメントを背負わされたマエカン、

強いて言えば無難なタクトだったと言えるのではないでしょうか。


序盤苦しい戦いが続くのは織り込み済み、照準はもっと先にあるはず…。


痛いのはジュンの負傷。大事に至らないことを祈るばかりです。


今日も雁ノ巣ではベンチ外練習。
0317雁ノ巣1
ユースもいないので本当に少人数、

ギャラリースタンドはふたりぼっち。(笑)


新加入サミルを加えて遊び感覚のボール遊びから。
0317雁ノ巣2



サミルに通訳をしていたのは主にゴウ。
0317雁ノ巣3
ほとんどが片言の英語とあやしいブラジル語、

そしてジェスチャーでしたが…。(笑)


見守るのは吉田コーチ。
0317雁ノ巣4



0317雁ノ巣5



0317雁ノ巣6



もちろんエイタもガンガンボールを蹴ります。
0317雁ノ巣7


少人数練習で一番きついのはキーパーかもしれませんね。
0317雁ノ巣8



0317雁ノ巣9



どの選手も早く上がってもらわないと困る選手ばかりです。


がんばれ!底上げ!アビスパ福岡!






オマケは久々の変顔さん登場、





0317雁ノ巣10
と言えばもちろんカズキさんですよね。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

です!!

メンバー外の選手を力っぱ応援してます。個々の力はもっともっと強いと確信してるので自信持って表に出してほしい。で、チームのパワーアップにもなるはずですよね!!!

No title

古賀や西田は復帰してるんでしょうか。
和樹も別メだと聞いたのですが。

あと黒人系の練習生?がいるかもしれないという噂があるのでご確認を(笑)

そしてサミル情報ありがとうございます!

湘南戦の収穫は畑本・石津だったご様子。

Re: です!!

>めで鯛っこさんへ

トキが今羽ばたこうとしてますね!

ガムシャラで貪欲な力強さがほしいところです。

Re: No title

>takaさんへ

黒人さん(未確認)以外はみんな雁ノ巣にいますよ~。

オマのスタメン、スエのスクランブル、トキの落ち着き、アグレッシブなイシ…、

みんないい収穫になったはずです。これからこれから!

No title

木曜のTRでゴウがプレーする姿を初めて見たんですが、一時期よりだいぶ状態が上がっていていよいよテイクオフかな!?と楽しみにしているところです。
爆撃早くみたいですねぇ。。。。

さてジェフ戦はベンチ外組のいままで以上の奮起を期待せずにはいられませんね。
惇の怪我(軽傷であることを願います)、堤がサスペンションで満足の行くメンバーは組めないかもしれませんが、ホロ苦デビューだったトキに是非自分の力でガムシャラに勝利をつかみ取ってほしいなぁと思っています。

Re: No title

>デフォーさんへ

じゅうたん爆撃でお願いしたいですね、ゴウ。(笑)

ここは監督冥利に尽きる、マエカン腕の見せ所です。

No title

「和樹の写真は変顔じゃございません! (゚´⊃д・`*)゚ 」
「孫君、孫君、底上げ! 底上げ! (^o^三^o^)」    (顔文字はイメージ)

どちらもゆきこもさんから受けた伝言です。
2言目は僕でもよくわからないですw



千葉戦、また雨になりそうです  稲妻ジョーゴの再来を期待してます

Re: No title

>とっしーくんへ

たしかにあの顔は真剣な表情とも取れる、とゆきこもさんにお伝えください。(笑)

底上げ底上げソンくんが通る!


ジョーゴ、サカティ、ユタカ、ショウ…、サンダーシュートは誰でも打てるぜ!

お久しぶりです(^^)d

入試も卒業も終わり後はアビスパ一色になりました\(^-^)/
卒業式では大号泣で大変でした笑っ(^^)/
火曜日は千葉戦ですね(^_^)
湘南に負けてしまいましたが
まだはじまったばかり…
我らがアビスパは
ここから連勝を届けてくれると思います!
祐介もいますし勝ってもらいますよーー(^o^)/
早くレベスタで皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています(*^^*)

Re: お久しぶりです(^^)d

>あさみさんへ

別れと出会い、あさみさんの人生もまだまだ始まったばかり…。(オジサン目線では)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード