ようこそアビスパへ!

Category : アビスパ福岡
サミル リマ デ アラウージョ選手 加入のお知らせhttp://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_070.html
by アビスパ公式HP

かなり意表を突かれましたが、空いていた9番はこの男でした。


release_2012_070_01のコピー
アビスパ公式HPより無断借用



週末は、サミルさ見るため雁の巣行くっぺ!(笑)



っていつからなのさ?サミルさ見れるの。







あとサッカー五輪代表、

ようやく出場決定しましたね。


関塚監督、

もしも、

万が一でも、

扇原選手に何かあったとしても、

鈴木惇のことは忘れてくださいね。

彼は今後、A代表入りを目指して切磋琢磨いたしますから…。(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

やっぱり、雁ノ巣へ行ってもまだいないって事ですか?
早速行く予定でしたが…デジカメの充電切れてるのに充電器が見つからず、へこんでるので多分行きません(´・_・`)

記録より記憶と言い張ってますが、このダメージは大きすぎます…。

9番が似合うプレーを見たいです。
とにかく期待してます!

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

イライラしな~い!(笑)

充電器…、雁ノ巣行けば心が充電されますよ。(寒!)

サミル、ガムシャラに期待しましょう。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード