3/11sun. 雁ノ巣ベンチ外は奮起せよ!

Category : アビスパ福岡
開幕戦に続き、2012アビスパ初のアウェーは何とか勝利したようですね。

まだまだ守備の連携にも攻撃にも不安が残る試合内容だったとか…。

畑のど真ん中、かめさんの中継メールが頼りだったりするわたしです。(笑)

監督の言うチームの完成度八割にも、まだまだほど遠いのかもしれません。


しつこいけれど、個人的には2012アビスパはこんな戦いの連続だと思っています。

楽な勝ち方にはなかなかさせてくれないでしょう。


と言うより、ゼロスタートにしてはよく戦えているのかもしれません。




そしてそんな戦いにおいても大事なのはなんと言ってもチームの底上げ。



今日の町田戦、FWの控えはひとりも帯同せず…、



そんなFWは当然ここにいました。
0311雁ノ巣1


雁ノ巣のベンチ外練習はユースとの合同です。


0311雁ノ巣2
さて、寝転んでいる人は誰でしょう。(笑)



この男はもう起き上がっています。
0311雁ノ巣3
そして戦闘モードに入ってます。


0311雁ノ巣15


タク、
0311雁ノ巣4
どことなく覇気がないような…。


八田選手、
0311雁ノ巣5
引き続き練習参加していますね。


先輩マサトの後ろに見えるのは、
0311雁ノ巣6
タクの弟、いるる君。


イシは好調をキープ、
0311雁ノ巣8
いつでもスタンバイOKって感じです。


がんばれソンジョン!
0311雁ノ巣7
横で見守るのはユースの久藤(キヨ)コーチと財前監督。


ユース相手に8人制のミニゲーム形式、激しい練習は続きます。
0311雁ノ巣9


マサト、
0311雁ノ巣16
ここ一番でなかなか決めきれない…。



逆に練習生を交えているためかなかなか連携が取れず、

0311雁ノ巣10

ユースが次々とゴールを…。



さすがにユース、連携は良かった。
0311雁ノ巣14
今年のプリンスリーグも期待できるのではないでしょうか。



なかなか兄貴としての存在感を見せつけられないタク…。
0311雁ノ巣11
がんばれタク!



きびしい練習の中からしっかりとチャンスを掴み取ってほしいものです。
0311雁ノ巣12



彼らを見守るコガのアニキは何を思っているのでしょうか。
0311雁ノ巣13



がんばれ!底上げ!


がんばれ!若手!


ゴウもがんばれ!


アニキもカズキもがんばれ~!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード