女子ウケキャラ

Category : 仕事
昨日施工したウィンドーのタイトルは『ガールズ雑貨』。

雑貨WD1


ウィンドーには様々な女子ウケグッズが並びました。


雑貨WD2



雑貨WD3



雑貨WD4



雑貨WD5



雑貨WD6



雑貨WD7



雑貨WD8



雑貨WD9


みなさん、知ってるキャラありました?

ちなみにオジサンはひとつもわかりませんでした。(笑)


2012最も期待のアビキャラ、西田剛ならわかりますが…。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

わかんないけどw

クマー!!首がクビがぁぁぁぁ!!!

4/16までならぜってぇに行ってやる!(キッパリ
フモフモさんみたいなのが気になるし、黄色のお弁当バックもいいなぁ。
最後の真っ黒クロスケみたいなのが気になります。

わからない…

あっ、ひとつもわかりません(笑)
クマーの首が外れてるのには驚きました。でも、カワイイ。ライオンとしまうまもきになります。

アビの新キャラ・ゴウならわかりますが…(笑)加入あいさつ、さいこうでした。

Re: わかんないけどw

>きゅ~さんへ

きゅ~さん久々に来たああ!と思ったらやっぱりこっちだあああ。(笑)

首チョンのクマさんは「コントロールベアー」と言ってTシャツグラニフさんのキャラクターだそうです。
ウィンドーを見てキャアキャア言いながら通り行く女子高生と気持ちはいっしょですね、きゅ~さん。(笑)

Re: わからない…

>こあらさんへ

モケモケとかそんな名前がいたような…、どうでもいいけど。(笑)

熱過ぎる応援、これからもよろしくお願いしますね~。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード