雨中の開幕戦

Category : アビスパ福岡
開幕戦、熊本との戦いは2-1で勝利。


サカティ弾丸ゴールにジョーゴのヘッド一閃。

そして最終ラインガタガタでの失点、攻めあぐねた終盤…。


課題もたくさん出たことだし、

アビスパにとってはいい勝利だったのではないでしょうか。


今季はこういう我慢の勝負が続くことでしょう。


0304熊本戦1



まずは一勝、おめでとう!



詳細はのちほどアップいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

とりあえず勝っただけでも良かったとしましょうかw
内容が良くても結果が出なかったら去年と何も変わらないので、いまは内容よりも結果の方を重視しなくてはいけませんね

ところでその画像を自分のPCの壁紙に使用したいのですが、お借りしてもよろしいでしょうか?

Re: No title

>ハチの種 さんへ

結果は大事ですね、去年イヤというほど逆を味わいましたから…。(笑)

本来は公式試合の選手画像には肖像権などの問題がありますので、あくまで個人としてお楽しみ下さいね。
それならばアップするなというツッコミは無しということで…。(笑)

No title

自分のPCの壁紙に使用するだけで他には使用しませんので大丈夫ですよ(^_^;)

雁ノ巣レクの駐車場が有料化されると聞きましたのでお財布的には厳しくなるとは思いますが、これからも練習場レポート楽しみにしています。

Re: No title

>ハチの種さんへ

そうですね~、雁ノ巣4月から有料化でしたね。
でも大丈夫、基本バイクがメインなのでまだ無料でいけるんですよ。
300円はビミョーですね~。(笑)ギャラリーが減らなければいいのですが…。

これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード