その名は「お~まカレー」!

Category : アビスパ福岡
キャンプレポのアップやキメ細かい選手紹介など、

ひと味違うと思っていた2012アビスパがまたしてもやってくれました。

プレキャンプに行われたカレーコンテストで優勝した「チームおま」。

1.31(火) 宮崎キャンプレポート
http://www.avispa.co.jp/index_box/event/event_201202_01.html
by アビスパ公式HP



このカレーを何と開幕戦レベスタにて発売!



3/4(日) 2012 J2リーグ開幕戦( vs.ロアッソ熊本)
スタジアムイベントのお知らせ

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_063.html
by アビスパ公式HP

『チームおま監修 お~ま(キーマ)カレー

プレキャンプで実施したカレーコンテストで、見事優勝した“チームおま”のカレーを、福岡サンパレス様がレシピをもとに再現。レベスタで限定販売いたします♪
チームおま監修『お~ま(キーマ)カレー』。その深~い味わいをご賞味ください!
メインコンコース2Fの福岡サンパレス売店で数量限定販売となります。』

お~まカレー_convert_20120302141227
アビスパHPより無断転載、
無理矢理に引き伸ばした画像です。(笑)






チームおまのキャプテンはもちろんこの人






オマシェフ!

オマシェフ2_convert_20120302141505
本人無許可の合成、
オマごめんなさい。



ではなく、


DF 21尾亦 弘友希(おまた ひろゆき)選手ですね。
OMA.jpg
http://www.avispa.co.jp/21/


オマのブログは「おま家通信。」
http://ameblo.jp/sannsann2211/



というよりも今回はこちらでしょうか、



「尾亦家のゴハン。」
http://ameblo.jp/omake-kitchen/
奥様の素敵すぎるブログはほとんどプロのクオリティですよ!




お~またせ~の開幕戦で、



華麗なるオマのお~まカレー!



こいつは春から縁起がいい!!(笑)





がんばれ!アビスパ福岡!






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ハイブリッドさん、こんにちは!

カレーの件、素晴らしいですね!
この積み重ねが来客数増に繋がると思います!
サポーターを喜ばせてこそなんぼです。
せめてすぐ売り切れないようにして欲しいものです。
ところでオマシェフ奥様のブログ(キックオフフェスタ編)の画像に私家族ど真ん中に写ってます!(赤い洋服が娘です)

Re: タイトルなし

>アビサワさんへ

こんにちは!
お~まカレー、すぐ売切れそうな予感大…。(笑)

ブログ確認しましたよ~、なんかいい感じのご家族。
いつかどこかでお会いできるといいですね。

前々回、DFなのにオマがいない事に気付きませんでした…。

妄想できるのも、残りわずかですね。ベンチメンバーもどんな顔ぶれなのかが気になってます!

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

わたしも気付きませんでした。
忘れないように、お~まカレーを食べましょう!

ベンチメンバー、タクさんいますからね~。(笑)

No title

オマの奥様のブログのキックオフフェスタの画像なんですが、どうやら私はオマの奥様の後ろに陣取っていたようです(笑)

不覚にも気づかなかったです(T_T)

Re: No title

>デフォーさんへ

おお!前にアビサワさん、後ろにデフォーさんの挟み撃ちだったわけですね。

って何も意味のない出来事ですが。(笑)

それにしてもオマ奥様ブログの父子イチゴツーショット、素敵過ぎっすよね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード