2012 Avispa New Face!その2

Category : アビスパ福岡
もう待ったなしのオラオラ状態、開幕寸前だ~。(笑)

少ない写真と、うろ覚えの記憶を頼りに新加入の選手を紹介してみるシリーズの第二弾。

まずはDFなのに前回忘れられてしまったオマ、ことDF21 尾亦 弘友希(おまた ひろゆき)選手。オマ、ごめんね。

オマ1

ショウとうり二つと言われるオマですが実際うり二つです。(笑)

いざとなれば影武者だって可能でしょう。冗談はさて置き、オマのピンポイントクロスはすごい。

オマ2

おそらくプレキャンプで優勝したカレーだってピンポイントですばらしいはずです。(笑)

ニヒルなオマのクールなカレーいやプレー、早くレベスタで見たいものですね。


続いてはリュウこと、MF3 岡田 隆(おかだ りゅう)選手。

リュウ1

今シーズンボランチの一角もあり得る、そして中盤の要になりそうなリュウ。

その働きぶりはシロートのわたしにはよくわかりませんが、

中盤の底を豊富な運動量で自在に動きながらしっかりと締めているそうです。

リュウ2

リュウのような癒し系はこれまでのアビスパにはなかったテイスト、ムードメーカーとしても期待したいところですね。


そしてキーチャンことMF14 木原 正和(きはら まさかず)選手は身長165㎝のちびっこミッドフィルダー。

キーチャン1

そのやさしそうな眼差しはすでに女性ファンのハートをわしづかみにしたようですね。

キーチャン2

自慢のスピードはまだまだこれから磨きがかかりそうですが縦横無尽のドリブル、ぜひともレベスタで見せてほしい。


個人的な新加入一押しはサカティこと、FW15 坂田 大輔(さかた だいすけ)選手です。

サカ1

ユタカやショウとのコンビネーションもさることながら、自分で局面を切り開くという意志の強さに期待です。

サカ2

一対一での真っ向勝負、それこそがFWの醍醐味ですから。


そして期待のルーキーはイシこと、FW16 石津 大介(いしづ だいすけ)選手。

イシ1

その濃いマスクは一度見たら誰も忘れることはないでしょう。(笑)

ユタカに続くのはイシだと思ってるぐらいにポジショニングのうまいプレーヤーという印象があります。

イシ2

まずは特別指定ではなし得なかったレベスタ初得点、期待はふくらむばかりですね。


新加入選手紹介のラストはこの人、ゴウことFW18 西田 剛(にしだ ごう)選手。

ゴウ1

去年のハマちゃん(ハマゾッチ)以来不在だった人気者枠はゴウで決まりでしょう。(笑)

今はまだ準備中ですが元気印は雁ノ巣でも子供たちに大人気、
彼らはそういうオーラを敏感に感じ取りますからね~。

ゴウ2

でもやっぱりピッチでもガツンとやってほしい!
そして途絶えて久しいレベスタ劇場、待ってますよ~。


ということでわかったようなわからなかったような新加入選手のご紹介でした。





これらの新加入選手を加えてタクトを振るのはマエストロ、マエカン(前田監督)。

RIMG18234_convert_20120301172111.jpg

奏でるシンフォニーは美しいハーモニーなのでしょうか、それとも…。


もはや妄想ピーク!

がんばれ!アビスパ福岡!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード