2/26sun. 雁ノ巣若手が大暴れ!

Category : アビスパ福岡
日曜日の練習試合中、わたしがみなさんに送ったメールでは、

「マサト、タクがハットトリック!イシが2得点!」…。

2月26日(日) トレーニングマッチ 結果
http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201202_23.html
by アビスパ公式HP

アビスパ福岡 6-0 佐賀LIXIL
1本目 1-0
2本目 5-0

得点者
1本目 吉原
2本目 木原、石津、石津、吉原、川上(U-18)


まあ恐ろしくサバを呼んだものです、これでは自分の目をまったく信じられません。(笑)






ってことで大活躍の選手たちを今日は特別、大判でいかせていただきま~す。






0226雁ノ巣6





0226雁ノ巣7





コーナーキックからイシの見事なヘディングゴール。
0226雁ノ巣14




タク、この時たしかに得点したんですけどね~。
0226雁ノ巣10





ってことでタクも勝手にいかせていただきやす。(笑)
0226雁ノ巣5






そして若きスマイルたち。
0226雁ノ巣8





0226雁ノ巣9





0226雁ノ巣15





0226雁ノ巣12





ハードなシーズンだからこそ君たちの力が絶対に必要!


がんばれ!若きアビスパたち!






オマケは土曜日から参加の練習生さん。
0226雁ノ巣16
うまいな~と思って見ていたのですが、
どうやらCB、八田康介選手のようでした。






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

私もTRMの時、しっかり見たはずなのに誰が決めたのか不安になります。
だから、まわりの方の話をこっそり盗み聞きしたりしてます。

金曜日のTR、朝早くから何をするのでしょう?

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

それにしてもヒドイですよね。(笑)ハットトリックだったタクが無得点…。

その日はマエストロマエカンの講義が早朝からあるのです…、ウソです。(笑)

謎の早朝練習、見てみたい。

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード