モノクロームの風景

Category : 未分類
寒かったですね~。

アビスパ練習試合の大分行きはかなわず、引きこもりの一日でした。



雪の街9


午後からは雪が激しくなっきて…。


雪の街1


わたしにしては珍しくちょっとモノクロームな気分で撮ってみました。


雪の街2













雪の街3




久しぶりに積雪を見たような気がします。




雪の街4






雪の街5






雪の街6





雪の街7





雪の街8


雪降りはシロートも詩人にしてくれるようです。(笑)










最後はオマケで希望の夕焼。


雪の街10


明日は雁ノ巣に行きますよ~。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

春闘が決着しました、条件付きながらも勝利しました!!!!!!!!!!
遠征は出来ませんが今年も一緒に観戦できます宜しくお願いしますm(__)m

Re: No title

>かめさんへ

闘い終えましたか…、おつかれさまでした。

わたしのところと同じ条件じゃないですか。

よかったね、かめSAん。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード