ハートフルフル!

Category : 仕事
いつもの季節がやってまいりました。

マチに、いや街にハートがあふれ返るシーズンです。

商業施設の吹き抜けにはこんなステージが…、

ハートフル1

天板のかわいいハートのコラージュがミソです。

ハートフル2

もう何か女の子のお祭りって感じですね、最近のバレンタインは。

もはや男はどーでもいいっつうか…。(笑)





入口ではハートフルフルの中に、

ハートフル3

ハートフルフルさんがINしたところです。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

おばちゃんにも どうでも良かイベントです(^_^)
ただ… 選手にはチョコあげようかな(*^^*)
お話するいいきっかけになります。
雁ノ巣に早く帰って来ないかなぁ。

Re: タイトルなし

>めいさんへ

オジサンもうんざりなイベント…。

チョコっとうらやましいけど。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード