ボウズ…。

Category : 農業
植え直して、わずかだけれど無事に育っていた畑のカブさんたち。

先週末、見回りに行ったところこんな悲惨な姿になっていました。

カブ

これはもしかして…、

畑の前にある入り江に目をやると、そこにはかわいい渡り鳥さんたちの群れが。

カブの葉っぱを残らず食いつくすとは、

相当腹が減ってらしたんでしょうね~。

カブ2












てか、バカヤロ~!



これも一種のボウズですよね?キュラソー監督。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

かぶ

ものの見事に食べられてますね。
うちも以前、なすやら大根の葉をやられたことがあります(泣)

今日の栃木とのTRMどうだったのでしょうか。結果が気になります。

No title

今日のTRMは1-1だったみたいですね! フォーメーションもだんだんと決まってきたみたいです。

そんな中、自分は3日後にAUSに旅立ちます。 ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
帰国は開幕戦当日なので生観戦はきついですけど、tvからアビスパ戦士を応援します!

楽しんできます!

こんばんヮ

ハィブリッドさんぉ疲れさまで~す

今日のァビVS栃木SC気になります

結果ゎ1ー1みたぃですが…

モンチゎどぉ~してもノリ中心で、ノリが出てぃたか気になります


こぁらチャン久しぶり~
今年も是非どこかで会ぃましょ

Re: かぶ

>こあらさんへ

抜いたハクサイも食いつくされていましたから。(笑)

栃木との練習試合は1-1の引き分けだったようですね。
新生アビスパにしては上出来とも言えるのではないでしょうか。

Re: No title

>とっしーくんへ

そうか、いよいよか…、うれし泣きなのかな。(笑)

君のユタカは絶好調だし、しっかりと楽しんできてね~。

Re: こんばんヮ

>モンチさんへ

ノリ、どうやら出てたみたいですね~。レベスタ凱旋楽しみです。

雪大丈夫ですか~。

No title

哀れみ申し上げます。

Re: No title

>キュラソーさんへ

でも実は美味しゅうございましたよ。カブは今年しっかりとリベンジしたいと思っています。
いつかキュラソーでも採用してくださいね。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード