宮崎キャンプレポ by あさみさん

Category : アビスパ福岡
2月5日(日) トレーニングマッチ 結果
http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201202_01.html
by アビスパ公式HP

アビスパ、宮崎キャンプは順調に進んでいるようですね。

そしてケガ明けやベテランに対してはかなり慎重に対処しているようにも感じます。



このブログのコメンテーターとしてもおなじみのあさみさん。

私立の受験明けのごほうびに念願の宮崎行きがかなえられたようです。

で、さっそくの他人のふんどしシリーズとしてネタを提供していただきました。(笑)


以下、中学生とは思えないほど的確なレポート(コメント)ですよ。




『まず1本目カミ 堤 ぐっさん ミンジェ オ 泰 城後 ナル スエ  
坂田 岡田でした(^○^)


印象に残ったのは… 
城後、去年と違い積極的にボールを運んで居ました! 


オは佑介と似ていてドリブルが持ち味です! 
何人も抜いていました!(^^)! 
後は坂田です!


トップでしっかり役割を果たしてくれています(^O^)v 




2本目はキーパー河田で最初のメンバー 
途中から総入れ替えでした(^○^) 


宮路 西田以外のメンバーが出てきました! 
宮路は多分風邪だと思います(>。<) 


マスクもしてたので(^。^;) 




3本目後半メンバーでした! 


石津がうまかったですヾ(^v^)k


試合より拓と時央があまり一緒に居なかったのが気になりました(/_;)


いつも一緒に居る2人何か合ったのでしょうか??






それからはマリノスに行ってきました(^O^)v


マチもロクも頑張っていましたよ(^○^) 


ロクは居残り練習してたので気合い十分です(^^)/


マチとは話すつもりでしたが… 
顔をみたとたん泣いてしまいました(>。<) 


「アビスパ系やっときましたね」って言われました!!


マチは待ってたみたいです(^O^)v 


まぁ色々な話をして最後に 
アビスパをよろしくお願いしますと言って帰って行きましたo(^-^)o


離れてもアビスパに対する思いは消えていませんでしたよ(^_-) 


ロクも頑張りますと言っていました(^_^)/~


2人はすでにチームに馴染んでます(*^▽^*) 

今日はこんな感じでした(^○^)




前田監督率いるアビスパ 
改善点はまだまだありますが 
選手達は去年とは違い何か感じられるものが 
ありました!!


今年のアビスパは1年での復帰夢ではないかもしれません(^^)/ 


期待しておきましょう(^_^)ゞ 





PS 
マチはどこに行っても優しい人気ものの選手でした( ´艸`)』








いや~、オジサンブログが情けなくなるほど読み応え十分です。(泣)

マチ~!ロク~!

元気そうで何よりだよ~い。

あさみさん、お疲れのところ本当にありがとうございました。

公立受験まであとひとふんばり!

がんばれ!あさみさん!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

私立入試今日発表で合格しました!(^^)!
良かったです(^^)/
来週もぅ1度宮崎行って来ますヽ(^。^)丿
レポート下手なのにありがとうございます( ´艸`)

Re: No title

>あさみさんへ

Congratulations!
おめでとうございます。聡明なレポートもう一度お願いしますね。(笑)

ハィブリッドさんこんばんヮ
ぁさみサン、合格ぉめでとぅござぃます☆彡

来週再度宮崎ですかぁ~
羨ましぃ

明日ゎァビスパVSモンチのノリ率ぃる栃木SCですょぉ~

Re: タイトルなし

>モンチさんへ

待ってろ~い!ノリ~!(笑)

越前そば、羽二重巻き、花らっきょう、五月ヶ瀬煎餅、大変美味しゅうございました。
あとはへ・し・こ。あっ、かめさんの分忘れてた。(笑)

No title

福井名物は食べれなかったけど今晩も監督のお店でパスタ頂きました、美味しゅうございました。

監督の店は大繁盛です、監督から「招き猫」ならぬ「招きかめ」と言われてます

Re: No title

>招きかめさんへ

レベスタにもたくさんの応援団を招いてね!

あさみさん、合格おめでとうございます!
今年の城後、期待できそうですね。

ちなみに私は宮崎行きの件、まだ母に言えてません。
反対はされないと思いますが、ちょっと小言が…。
レポは、招きかめさんがしっかりやってくれるでしょう!(笑)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

きっとアビスパばかちんって言われるのかな?(笑)

今年のジョーゴはひと味違います、違うはずです、違ってほしい…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード