タマシイレボリューション

Category : アビスパ福岡
今日は家族で息子の出演する○○○の発表会へと出かけました。

エレクトーンと呼ばれる独特な楽器のアンサンブルによるコンサート。

娘の時から見ること数回、

慣れているとは言え、

まあ…、

音の洪水でしたね。(笑)



コンサート1



これでは先生方の、どうだいこのアレンジイカしてるよね~発表会…。



これでいいのか日本の音楽、



なんてブツブツと案ずるバカ親が客席にひとり。(笑)



そんなバカ親を居眠り状態から目覚めさせてくれたもの。

それこそは「タマシイレボリューション」!





ではなく、





それを華麗に演奏していたこの子、

いやその子の着ていたTシャツ!
コンサート2
ほかの子たちはみんな日本代表のTシャツだったのに…。



えらい!



自己採点ぶっちぎり優勝の「タマシイレボリューション」さんチームでした。(笑)



アビスパも現在宮崎にてしっかりとレボリューション中。


そしてタマシイレボリューションは前監(当~り前田監督を勝手に略)さんにおまかせですね。



がんばれ!アビスパ福岡!





で、息子の演奏は?
もちろん良かったです、ハイ。(汗)


どなたか宮崎レポお願いいたします。(涙)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

マリノス戦へ向けて

残り2席だった朝イチ宮崎行き高速バス予約できました、でもシーガイア~宮崎駅のバスが少なくスケジュール的に厳しいのでチキン南蛮を食べる時間がありません(泣)
レポートはみづほさんに期待しててください

Re: マリノス戦へ向けて

>かめさんへ

宮崎行き、脱落してすみませんでした。(泣)

でも久しぶりのかめさんレポも期待してまっせ~!
チキン南蛮とかなんじゃこりゃ大福とかいりませんから…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード