半人前

Category : 未分類
息子の通う小学校で今週行われたイベントがこちら。

二分の一成人式

どうやら10才の記念に行われるらしい。





う~ん…。





成人式にもろくに参加せず、日雇いをやっていた父親の心境は複雑です。

ってか正直ウザい。(笑)

こんなの必要?

まあ、あと10年は働かなければとの認識はしっかりとさせられましたけど…。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

懐かしの成人式

母の娘時代の振り袖を着て出席しました。懐かしいです!母のほうが準備に張り切っていた記憶があります(笑)

みづほさんのレポート的確でわかりやすかったです。
今日は福大とのTRMですね。行きたかったです。雁の巣はキャンプ明けまでおあずけになりそうです。

Re: 懐かしの成人式

>こあらさんへ

着物を代々着れるって日本人の美徳のひとつだと思います。いいな~女性は…。(笑)

みづほレポート、第二弾に期待しましょう。

今日もスエ先輩、ミヤジ、河田先輩とともにがんばってましたよ~。
なのにカズキ先輩風邪引き…。(笑)

雁ノ巣にて

こんばんは。

今日はお会いできて嬉しかったです!
まさか今日声をかけられるとは思ってもみませんでした。ハイブリッドさん、かめさん、とっしーさん、三人とも予想以上に若くてびっくりでした(笑)

筥崎宮でも、皆さん探してくださったと伺い、本当にありがとうございます。子供を連れていること以外に探しようがないのに…(^^;ありがたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

そういえば、今日、以前こちらで話題になっていたグーニューを飲みました。また売られてるんですね~。

No title

ayakoさんへ、今日は突然声をかけてすみませんでした。もしかして?と思い試合よりも
どのタイミングで確認しようかとっしー君と悩んでました(笑)
こあらさんみづほさんにも今日会えた事伝えましたよ二人とも喜んでました。

Re: 雁ノ巣にて

>ayakoさんへ

こちらこそやっとお会いできましたね、かめさんの千里眼に感謝。(笑)
ムチムチの赤ちゃん、ほっぺが気持ちよかったです。

そうそう、グーニュー一部自販機で復活してるって聞いてたんだ…。
せっかくメーカーの方に教えていただいていたのに忘れてた!(笑)

Re: No title

>かめさんへ

かめさんの観察力にはいつも驚かされます。

人それぞれ特技があるんですね。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード