1/26thu. 雁ノ巣レポ byみづほさん

Category : アビスパ福岡
ということでみづほさんにいただいたコメントを無断でアップさせていただきます。(笑)

二部練の午後練習を見に行かれたみづほさん、

ここだけの話ですが来年めでたく新成人のピチピチさんです。



「レポとは言えませんが…今日の感想として読んでください。

午後の練習を見ました。
挨拶は木原でした。
カズキ、石津、爆撃機がいませんでした。
ミンジェは別メニュー、軽く走ったり、ラダーをしたり30分程で戻りました。

せめて現時点での古賀の相方を報告しようと思いましたが、紅白戦はありませんでした。
最後のPK練習は、ほとんどの選手が調子が悪かったみたいです(^_^;)

居残りは、ジュースを賭けて恒例のパス回し。気になったのが始める前に泰さんが「ドリンクバーね!」と言ってました。
結果、孫が負けました。悔しかったらしく駄々をこねるように「もう一回!」と説得してましたが、見ていた監督やスタッフにも「もう終わり!」と言われてました。
練習中はあまり見られなかった笑顔が選手、監督からも見れました。

ちなみに練習時間は2時間強でした。
じっくりマイペースに練習が進んでいる事、なんとなく分かりました。以上です。」



ということで、

ヘタなドアップ写真など無くとも的確に伝えられるという見本のようなレポートでした。

みづほさん、オジサンに搾取される前にご自身でブログを始められることをおすすめいたします。(笑)

今日は寒い中おつかれさまでした。



それにしても爆撃機はいつになったら離陸できるんだろうか…。(笑)
GO! GO! 西田!がんばれ!西田!





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

爆撃機心配ですねぇ。
まぁキャンプまでに余計な爆弾はおろしてしっかり整備してもらうとして。。。。

石津は入団会見の関係でいなかったんでしょうね。



和樹は・・・・なんでだろう?(笑)

Re: No title

>デフォーさんへ

ああそうか、福大での会見でしたね石津は。

まだ無理をしないで慎重にという時期ですからね。
早く爆撃シーンを見たい。(笑)

こんな素人の私の感想を…。
いつも呑気に見てるだけなので最初で最後かもしれませんよ!(笑)

写真がないのは、デジカメのズーム機能があまりにも低いからです。
あの雁ノ巣の距離でも満足に録れません。
だから自分に記録より記憶と言い聞かせてます。とは言いながらもその後、ハイブリッドさんの記事を堪能させていただいてます。

今日のTRM、行けないので情報よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

最初で最後はもったいない!これからもかめさんとガンガンプレッシャーかけますから。(笑)

記録より記憶、大事な事ですね。わたしのブログから写真をすべて除くとみづほさんの半分にも及ばないことがよくわかります。わたしを含めてシロートがエラソーに書けるのがブログのいいところですから、今度ぜひチャレンジしてくださいね。

今日の雁ノ巣は大盛況、満員御礼でした。

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード