動き出した!

Category : アビスパ福岡
2012シーズンいよいよ始動!
http://www.avispa.co.jp/index_box/event/event_201201_01.html
by アビスパ福岡公式HP

いよいよ新しいアビスパが動き出しましたね。

残念ながら雁ノ巣へは行けませんでしたがホームページに早速始動日の模様がアップされました。

新体制の掲載では若干混乱したようですが、

こんなニュースがタイムリーにホームページへアップされる…、

きっと内部でも何かが変わったのでしょう。


発表の席では一番知りたかったGM任命から監督選びまでの経緯、

今季チームの目指す目標などが詳しくコメントされました。


何がいいかって、


まず経営のトップ、フロント、現場の意思統一がなされていること。

その中から生まれたチームコンセプトと補強にズレを感じないこと。

去年の残念な降格の教訓がしっかりと生かされていること。

「戦う集団」、この言葉はうれしい。

おしゃれな言葉はなにひとつとしてない泥臭いコンセプトはより具体的で明快であること。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00131556.html by J's GOAL

そしてわたしが勝手にでっち上げていたコンセプト、前線イケメンはどうやらカン違いであったこと。(笑)

何よりも新加入の選手に男臭い、野武士のような雰囲気が漂っていること。
http://www.jsgoal.jp/photo/00088200/00088257.html by J's GOAL

そこはすでに「ガムシャラ!!」感、満載であること。

新加入は選手だけでなく爆撃機まで用意しているらしいということ。(笑)
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00131559.html by J's GOAL

発表された新ユニフォームは、去年にも増して細部までデザインされまくっていること。
http://www.jsgoal.jp/photo/00088200/00088258.html by J's GOAL

スポンサーは残念だったけれど、デザイナーはきっと楽しく仕事ができたことでしょうね…。(笑)

そのデザインコンセプトも実にシンプルでわかりやすいこと。

心配された経営状態、それでも何とか黒字をキープしているとのこと…。







これはいい!




素晴らしい!



気に入ったぞ、2012アビスパ!



こうなりゃあとは前に進むしかないではないか!







自作自演のワクワク感でいっぱいだった2010アビスパをもほうふつとさせるから不思議だ…、

まだ見てもないくせに。(笑)

ということですべてのことをポジティブに曲解するここのブログ主、

ガムシャラな雁ノ巣ストーキングの開始は今週末になる予定です。



博多侍、2012アビスパを早くこの目で見たいと思っています。(笑)




がんばれ!アビスパ福岡!



ユニフォーム3ヶ所のスポンサーなしをニュースにして、決定でまたニュースを…。
なんて演出ではないよね~大塚社長。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ぉはょーござぃます

今シーズンが始まりましたね

ァビスパのスローガン『ガムシャラ』ィィですねぇ~

ハィブリッド軍団(笑)の皆さんも、ぃまゎヮクヮク、ソヮソヮしてる時期ですかね
モンチゎ辰徳クンの背番号も決まり、心機一転、ァドレスも栃木SC山形辰徳バージョンに変ぇ溺愛、応援体勢に入ってます(笑)

レプュニも買ぅ予定です(もちろん、ァビュニも持ってますょぉ)

栃木SCのュニ着てても、ハィブリッド軍団(笑)の輪の中に入れてくださぃね

ぃまゎ栃木遠征に行くことで頭がぃっぱぃのモンチでした(笑)(笑)(笑)

Re: ぉはょーござぃます

>モンチさんへ

モンチさんのところから栃木って近いようで遠いところかもしれませんね~。

お互いガムシャラにがんばりましょう!

私が夢で見たノリさんの姿、正夢にはなりませんでしたね(^_^;)
でも栃木戦が楽しみです!

個人的に昨季のユニのほうが好きです。まだ実物を見てないので何とも言えませんが。
はやく胸も背中もスポンサーが付くと良いですね…。
社長、頑張ってください!

それから…14番、もしかしたらって期待してたんですけどまだ早かったみたいです。

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

ノリの凱旋、楽しみですね~。

ユニは見慣れてくればそちらに気持ちが傾くものですよ。(笑)
デザイナーさん、繊細ないい仕事をしていると思います。

タク…、今季のがんばりでは来年そのあたりも夢ではないはず!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード