さらば!ロク!

Category : アビスパ福岡
六反 勇治 選手 横浜F・マリノスへ完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_007.html
by アビスパ福岡公式HP

ロク1


ようやく昇格できたJ1、でも苦しくも長い連敗ばかりのホームレベスタ。

心無い観客のヤジに珍しく激昂したロクを見て

来季のキャプテンはきっとロクがいい、

なんて密かに思っていたのに…。

ロク2



行っちゃいましたか~。(涙)



ロク3



ハマのロク…、

くやしいけれどなんかいい感じだ。(笑)



ロク4


ちょっと前までは、ふわふわ天然のゆるキャラだったロク。


ロク5



結婚したりスタメン取ったりしているうちに、

きびしく、そして強い表情に変わってきたロク。

でもやさしい選手であることに変わりはありませんでした。



ロク6


負け試合なのにスタンド下で子供たちと、

キャッチボールをしながらサインをしていた姿は忘れられません。


ロク7


カミには申し訳ないけれどそのフィードは見ていて、


ロク9


J1の並み居るキーパーにも見劣りすることはないと思っていましたから…。

唯一こいつはすごい、と思ったのがマリノスの飯倉選手。(笑)


ロク8


マチと同様あの世界で戦わないと向上できない大きな壁を、

ロクは誰よりも敏感に感じていたのでしょうか…。

ケガをしてレギュラーを外れてから、


ロク10


何となくギクシャクした空気を雁ノ巣でも感じていました。


覚悟を決めて移籍した以上名門のスタメンをぜひ勝ち取ってほしいですね。


ロク11


そしていつの日かロクと対戦できることを楽しみにしています。


さらば!ロク!

ロク12

そして君の健闘を陰ながら祈っています!



ロク13



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

From Madrid

がいち

久し振り!ご活躍のこと何よりです。じゅんいちから貴兄のブログのことを聞きました。Niceです!当方はいま、スペイン・マドリッドに住んでいます。Real Madridの熱狂的フアンとして競技場に足を運んでいます。次回帰国の際、是非博多で会いましょう。

ごうせい

Re: From Madrid

>ごうせいへ

とんでもなくいいところに住んでるね~。
ってか、ごぶさた!

死ぬまでに一度は行ってみたいスタジアムだよ~、うらやましい。
でもレベスタ(博多の森)もいいぞ!

アビスパの新監督も和製モウリーニョって…、

言われてるわけないし、まったくもって似てもいないし。(笑)

いつでも笑顔なイメージのロクでしたが、昨季は厳しい表情も見えた気がします。
もしアビスパに残っていたら、確実に正GKになれたと思いますが向上心なしでは成長できませんよね。
少しでも多く、試合に出れる事を期待してます!

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

相変わらず鋭い観察眼ですね~、とても新成人とは思えない…。
みづほさんもブログやるといいかもしれないですね。(笑)

ファイト!ロク!

マチと一緒にレギュラーとってマリノスのチーム力を高めて欲しいですね。アビスパのチーム力を上げてくれたロク。神山とレギュラー争いをしてお互いに能力を上げていったんですね~。
まだアビスパにいて神山と争ってJ1へもう一度上がって一緒に戦いたかった。俺だけではなくアビサポ全員の願いだと思う。
ロクにはJ1で頑張ってもらってレベスタでアビスパと戦おう。
最高の拍手で迎えてあげましょう!

Re: ファイト!ロク!

>アビサポさんへ

選手というのは一気にアップするものではなく切磋琢磨の中で磨かれるんですよね。

やっぱり二人とも日本代表までのぼりつめてほしい!
もちろんいつの日か、ガチでの勝負も楽しみにして…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード