初蹴り

Category : 未分類
アビスパの始動もいよいよ、

ということで息子と初蹴りをしました。(笑)

週末は畑仕事でなかなかいっしょに遊ぶことが出来ずにようやく…。


クリスマスプレゼントに贈ったシューズとボールです。
初蹴り
スマイルマークは餅つき大会で書いてもらったカズキのサイン。

親に似てたいして上手くもない息子ですが、

小四ともなるとさすがに上達してる。(笑)


親子サッカーイベントで下田常務がおっしゃっていた、

「小学校の三年、四年生までがお父さんと真剣に遊べるラストチャンスなんですよ~」

という言葉が今、本当に身にしみる。(笑)


マジで取りに行ってもボールが奪えない、

むきになるとバランスを失って…。






父の日は「一時間だけでも成岡になれる券」がいいです。(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

いよいよ明後日から新生アビスパのスタートですね。今年も雁の巣の主として始動日からのレポート期待してますよ。ところで宮崎キャンプ行きますか?

Re: タイトルなし

>かめさんへ

ゴメン、始動日は会社から一歩も動けなさそうだし宮崎へも行けそうにはありません。

雁ノ巣レポートの始動日はいつも遅いんですよ。

かわりにかめレポ楽しみにしてるし~。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード