スピードスター、千葉上陸!

Category : アビスパ福岡
元アビ調べ隊関東支局(真っ赤なウソです)のきゅ~さんより、

スクープ画像が届きました。

ジェフの練習場ユナパで自主トレを開始した、



背番号19、



ジェフのタナカユースケ選手です。









ユースケ1


何ともビミョ~な気持ちにさせる練習着ですが…。(笑)


ユースケ2


何か伝言があればとたずねたところ、

「元気です!」と伝えてください、

とのこと…。



っということで、


ユースケ、元気です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ユースケ、元気で何よりです!
ユニフォームも似合っていました。

というより、練習着にもスポンサーがいっぱい…。

Re: タイトルなし

>こあらさんへ

相変わらず宵っぱりなこあらさん。(笑)

アビスパ今季のユニはどうなんでしょうね~。
今日スエ、雁ノ巣で自主トレしてたそうですよ。byかめさん

ぉはょーござぃます

ハィブリッドさんのブログを読んでて、みんなホントにァビスパ大好きだし、ホントに詳しすぎて、自分のFamilyのょーですね
ァビスパで頑張ってぃた選手が新天地で…ァビスパの為に今季を戦ぉぅと思って残ってくれた選手…ァビスパを強くするため、自分の為にァビスパにャッてきた選手…みんなが大活躍したら最高に幸せぢゃなぃですか
そしてァビスパが強くなる
楽しみ満載な今季になるとィィですね
ぁと…栃木も強くなりますょぉ~
だってィィ選手がぃきましたモン(笑)
今年も、素人のこんなモンチですけど、ョロシクぉ願ぃしま~す
ぁさみサン、初めまして
辰徳ファンのモンチです

ユースケーo(^-^)o

ユースケチームに馴染んでますね!
元気で安心しました!(^^)!
私も合格したら横浜へ旅行に連れて行ってもらいます(*⌒▽⌒*)
お母さんが連れてってくれると
珍しく言ってきたので(笑)(^^)/

これからは、アビを去った選手を応援しながらアビスパでは、成岡選手を応援しますヾ(^v^)k
皆好きですけどね(^_-)
成岡選手が残ってくれたので…

モンチサン初めまして!(^^)!
よろしくお願いします!

背番号

ついにマチ、ロクの背番号が決まりましたね!
マチ8番ロク30番ですね▽・w・▽
2人ともがんばってくれそうですね(*⌒▽⌒*)

Re: ぉはょーござぃます

>モンチさんへ

福岡ではアビスパってほとんど認知されていなくて、
マスコミからもほとんど無視されて、
だからこそサポーターは一生懸命になっちゃうのかも…。

ノリのレベスタ凱旋、楽しみです。
栃木はフツーに強いですよ!(笑)

Re: 背番号

>あさみさんへ

そうか~、8番マチのいる横浜に行けるんですね!良かったですね~。
オジサンもその昔、本牧まで足を伸ばして遊んでいたものです。(笑)

二人とも何かドキドキするぐらい期待してしまいます!

こんばんヮ~

ハィブリッドさん、モンチゎこの7年間、ァビスパしか知らなぃので…栃木がどんなチームか分からなぃンです(汗)
これからぉ勉強しなぃと
ぁさみサン、モンチゎハィブリッドさん、かめサン、こぁらチャン、みっ゛ほチャンに会ぃに博多に行きたぃ予定なので、そのときゎ是非ぉ会ぃしましょ~

Re: こんばんヮ~

>モンチさんへ

みんなでイタリア屋台キュラソーへ行きましょう!

とか何とか言いながら栃木、わたしもよくわかりましぇ~ん。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード