チョイ鳥栖

Category : 仕事
J1昇格で活気に沸いているらしい?鳥栖方面からお仕事の依頼。

早速現地で打ち合わせです。

どうしてもこちら側が気になりますね。
鳥栖1
九州ではレベスタの次に素晴らしい日本屈指のスタジアム。(笑)

何度も通過しているのにきちんと下車したのは、

恥ずかしながら今日がはじめての鳥栖駅前広場です。
鳥栖2
クラッシックな駅舎にふさわしい、

小さな街並みが心を和ませてくれます。




駅前の大きな商業施設をリサーチして帰途につきました。




それにしてもこの駅舎にこの駅名サイン、
鳥栖3
JRにしては秀逸なセンスだと思います。

オシャレな駅ビルなんかに建て替えないでほしい、

なんてのはアウェー者の勝手な想いかな…。(笑)


ホームで名物のかしわうどんをかきこみます。
鳥栖4
「あと五分で電車が…」などというムチャブリに、

超特急でこさえてくれたオバチャンに感謝感謝。(笑)


久しぶりのうどんは最後の一滴までおいしい…。

そろそろとんこつスープはヘビーに感じるオジサンには、

このくらいがちょうどいい。


電車に揺られほんの30分ほどでわが街に。

巨大な駅ビルの広場にはイルミネーションが燦然と輝き、

さっきの風景とはまるで正反対な都会の喧騒…。


鳥栖5


でもあそこには確実に今年昇格したクラブが存在する。

対照的な街並みを眺めながら複雑な思いが胸をよぎりました。




負けるな!サガン鳥栖!




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

鳥栖に訪れるアウェイサポは博多にお金を落とすことでしょう

Re: タイトルなし

>かめさんへ

でもそのお金はアビスパには無縁のものでしょう。(笑)

山形辰徳

ゃっと辰徳くんの移籍が決定しました(ホッ)
しかも、ハィブリッドさんからの連絡で知りました
ぁりがとぅござぃます
そして、リリースで辰徳くんの移籍を知り、すぐにをくれたこぁらチャン、ぁりがとぅ
かめサン、みっ゛ほチャン、ぉ元気ですか
ハィブリッドさんに会ぃに雁ノ巣に行く予定なので、そのときゎみなさん集合ぉ願ぃします(笑)

Re: 山形辰徳

>モンチさんへ

ホッとしたことでしょうね。
それにしてもずいぶんと気を持たせましたね、ノリ。

わたしごときにわざわざ雁ノ巣ですか~。
どうせだったら栃木戦をレベスタで、
ってアウェー側か~!(笑)

実ゎ…

レベスタ観戦も好きだったのですが、雁ノ巣の雰囲気とかメッチャ好きでした
雁ノ巣からぷらぷら香椎駅まで歩くのが大好きでした

No title

モンチさんへ、タツノリ決まって良かったですねレベスタでのアビスパVS栃木の
試合に来たらどうですか?確実にみんなに会えますよ。

1年で戻ってきて下さい!

神戸サポです。

転勤で、震災の年の夏から丸4年南区は大橋に住んでおりました。
住みやすい福岡は嫁ともども第二の故郷の様に思っています。
昨年は久しぶりにアウェイ観戦で福岡に行きました。

降格でいろいろつらい思いされていることとお察しします。
めげずに立て直して必ず1年で戻ってきて下さい。
福岡はJ1にいるべきチームだと思います。
陰ながら応援しています。

Re: 実ゎ…

>モンチさんへ

えっ?雁ノ巣から香椎駅まで?

びっくりです。モンチさんすごい…。
雁ノ巣の雰囲気がいいだなんてうれしいこと言ってくれますね~。

香椎はわたしのホームタウンですよ。(笑)

Re: No title

>かめさんへ

タツノリコールありそうですね。

でも雁ノ巣の方が間近で見れますからね~。

Re: 1年で戻ってきて下さい!

>東灘区のおっさんへ

って言い切っちゃうと呼び方としては何だかですね~。(笑)

はじめまして。

激励ありがとうございます。
神戸さんにはケンタロウの劇的ゴールを見せていただき、感謝しております。(笑)

今オフはきびしい草刈場状態でしっかりと凹られました…。(泣)

第二の故郷のチームをこれからも応援よろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード