実にツンデレな連休明け…。

Category : アビスパ福岡
中町 公祐 選手 横浜F・マリノスへ完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_006.html
by アビスパ福岡公式HP

マチ_convert_20120110162720
マチ~~~~!

どうしても行っちゃうのかい。

それ聞いてないよ~~~~!

ちょっとマチ~~~~~。(涙)


六反 勇治 選手 横浜F・マリノスへ完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_007.html
by アビスパ福岡公式HP

ロク_convert_20120110162743
あら~~~~!

ロクまでかい~~~~。

聞いてたけど聞いてないよ~~~~!(笑)

なんてロクなもんじゃねえ~~~~。(涙)



歴代キャプテンが二人ともいなくなるって、

それに2012アビスパのキャプテンはロクだと真剣に思っていたのに…。

すごく残念、

でもちょっぴり誇らしい。

二人ともマリノス、イメージぴったりだし…。


なんてね。



んなこと全っ然、思ってないし~!(泣)





お~~~~~い!




みんな行っちゃうのか~い!

どいつもこいつも、

きっとビンボーがイヤなんだ…。

ああ、みんなビンボーが悪いんや…。

悪いんじゃ~~~~!。





そしてみんなアビスパを去っていく。


去っていく。


去っていく…。



おおおお~い…。







と思ったら、



ん?



おや?



何か来た?





おおっと来た来た!



来た~~~~~~~!




2012年度 契約更新選手について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2012_008.html
by アビスパ福岡公式HP

ミンジェ~!
ミンジェ


タクミ~!
タクミ


ショウゴ~!
ショウゴ


ミヤジ~!

ミヤジ



そして、



ジュン、



ジュン様~~~~!

ジュン
あまりにもうれしいんで肩車でゴールネット補修させてもらうし~~~~!(笑)



みんな本当にありがとう。





って、


あれ?


誰か忘れてるような…。


たしかに忘れてる。


ような気がする…。


もう一人いる。






そうだ!





ユタカ!


ユタカ!


高橋ユタカだ~~~~~~~!

ユタカ

伝家の宝刀、ここにあり~!



2012アビスパいよいよ出揃ってきました!






それにしてもザ・ロンゲストデイ。

残るはアイツだけ…。(泣)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

昨日は帰ってパソコン見たらどとうの契約更新ラッシュでした。去るもの追わず今年のメンバーをしっかり応援しましょう!
きゅ~さんへ必勝祈願の日は箱崎宮近くの美味しいイタリアンの店押さえております。
それにしても最近の中学生はツイッターでナンパするんですね(笑)

まだ 諦めてません(^_^;)
どうか!ど~か!
重松くんが残ってくれますように(^人^)

Re: タイトルなし

>かめさんへ

でもケンタロウだけは気になるな~。こっそり応援してるぞケンタロウ!(笑)

Re: タイトルなし

>めいさんへ

ケンタロウ戻っちゃいますね…。(涙)

こうなったらベアスタや広島に応援に行くしかない!
がんばれ!めいさん!

マチが…

マチ移籍しちゃいましたね(/_;)
アビスパを好きになったのもマチが居たからでしたし…
選手からのプレゼントもマチだけでした(;_;)
それなのにいなくなっちゃいましたよー(≧Д≦)
他の選手は残ってくれて本当に良かったですヾ(^v^)k
今年のアビスパレベスタでやってくれそうですね(^^)/


よかったら今度マチだけのブログ書いてくれませんか??
お願いします(*^▽^*)

Re: マチが…

>あさみさんへ

残念だけれど上のカテゴリーでチャレンジするマチ、気持ちだけでも応援したいですね。

マチ人、必ず来ますよ。(笑)

No title

なんだかんだいって戦力そろいましたね。
期待してます、今年のアビスパ。

Re: No title

>とっしーくんへ

元気出てきたな~、スーパーチューボー!(笑)

新戦力、必勝祈願までに調べといてよ!

No title

必勝祈願はテスト前最後の週末なので出席できません(涙)
2月になったらすぐオーストラリアに旅立つのでキックオフフェスタもいけません(号泣)
帰国日がJ2開幕日だからそれさえも危うい状況です

レベスタでお会いしたとき、いっぱい新戦力ネタを作っておくのでそれで勘弁してください

1/16はサカティの誕生日

FC東京の必勝祈願の日にちが分らないので何とも。
21日とかなら野次馬してきますw
ケンタローもシノさんも見れるだろうけどサポが大勢来るから遠くで眺めるだけかもしれませんが。

その前に14日はうちの新体制発表会だわ。

今年はいやにSBばかりをコレクションしている気がしますが。。。また開幕戦ベンチ外なのかな(涙)
2年連続だったらぐれてやる。

Re: No title

>とっしーくんへ

ああそうだったね~、秀才チューボーは大変だ~。(笑)

開幕はいきなり帰国子女ってか~。

その頃までにはこちらの方がくわしくなってると思うけど…。(笑)

Re: 1/16はサカティの誕生日

>きゅ~さんへ

世界一のチームのように

目まぐるしいポジションチェンジを繰り返しながら

敵を翻弄する新生アビスパが見えます。

違ってたらグレてやる。(笑)

グレてやる!
グレてやるう~!
(;_;)(T_T)

Re: タイトルなし

>めいさんへ

いっしょにグレましょう…。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード