ありがとう!ダイキ!

Category : アビスパ福岡
丹羽 大輝 選手 期限付き移籍満了のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_345.html
by アビスパ公式HP


ダイキ1

これだけキャプテンシーがあって、

これだけ信頼の厚い選手が結局レンタルのまま…。

何とも割り切れない。

ダイキ2
正座したって割り切れない…。(笑)

ガンバもそれだけダイキを評価していたってことでしょうか。

いや、みんなビンボーが…以下自粛。(笑)


ダイキ3

大宮から移籍してきた直後の試合から、

声をガンガン後方から飛ばしていたダイキ。

手をたたきながら味方を激しく鼓舞、

そんな選手がいなかったからその姿は本当に頼もしかった。

ダイキ4

もうそれからはキャプテンと言えばダイキ、
ダイキ5
ダイキと言えばキャプテンしかなかったような気がします。


だからJ1昇格の昨シーズン、キャプテンではないダイキ、
ダイキ8
正直言って何だかしっくりきませんでした。(笑)

どことなく心ここにあらず、

落ち着かないフワフワした感じ…。

2011篠田采配の最大の失敗はダイキからキャプテンシーを奪ったことかな。(笑)

ダイキ10

そしてダイキといえばマコ、
ダイキ9
マコと言えばダイキってぐらいいつもいっしょ。

ダイキ6
これからの選手生活にとっても、大きな出会いだったことでしょう。




もうひとつはやはりマウスピース。
ダイキ7
これも最後まで手放さなかった大切なパートナー。

試合中何だか鼻の下が伸びて見えるのは、実はこれのせいなんですよね。(笑)




ダイキ11

今シーズンはマコもダイキもいないなんて…、

ダイキ12

本当に信じられない。

ダイキ13

あれほど福岡を愛してくれたのに…、

ダイキ14

甲斐性がなくってゴメンよ、ダイキ。

ダイキ15

ガンバではスタメン取って、バリバリで活躍してくれることを祈るばかりです。

ダイキ16

一新することは必要なのかもしれないけれど、

ダイキ17

継続するものは一体何なんだろう…。




何はともあれ、


ありがとう!ダイキ!



ダイキ18





そして、






がんばれ!ダイキ!







にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

はじめまして。今頃、この記事にコメントなんてごめんなさい。

大輝がガンバに復帰と報道があって号泣し、しばらくは立ち直れませんでした。

娘と2人で大輝のことが大好きで、大輝も私たち親子のこと覚えてくれて

身内のような存在でした。夏頃からやっとガンバのゲームを見ることができるように

なって、鳥栖へも応援に行きました。大輝には感謝の気持ちでいっぱいです。

今でも大好きです。

Re: No title

>みゆきさんへ

こちらこそはじめまして。

今でもダイキが他のチームにいることがピンときません。
出来ることなら…、いやいやガンバでがんばってほしいですね。
ってかまさかの対戦なんてことにならないようにしてほしいものです。

これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード