Go!Go! ヒデヤ!

Category : アビスパ福岡
岡本 英也 選手 鹿島アントラーズへ完全移籍のお知らせhttp://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_346.html
by アビスパ公式HP

アビスパきっての武闘派ヒデヤがビッグクラブへ!
ヒデヤ1
J1で、しかもアビスパでのシーズン8得点は胸を張っていいでしょう。

とても残念、だけどどこか誇らしい。
ヒデヤ2
だってヒデヤは間違いなく、

生まれはガンバでもアビスパ育ちなんだから…。(笑)

ヒデヤ3



ヒデヤ4



長身の割には大人しく見えるけれど、ヒデヤは熱い選手でした。


ヒデヤ5

雁ノ巣の練習試合で一番恐れていたこと、
ヒデヤ6
それはヒデヤの捨て台詞がはっきりと聞き取れるということ…。(笑)

公式戦でもごくたまに意味不明のイエロー食らうことがありましたが、

あれは間違いなく何かを言ってるんですよ、きっと。(笑)

実際涼しい顔してすげ~こと言ってますから…。


ヒデヤ7

でもそんなヒデヤが好きでしたね~。

ヒデヤ8

わたしは基本的に武闘派がお気に入りなんで…。

ヒデヤ9


ヒデヤ10


忘れもしない仙台戦、決勝点のすごい弾道を見届けたのはなぜかゴール裏!

終了直後に熱中症で倒れたことも知らされず、代わりにお立ち台に上ったマコにはブーイング。(笑)

そんな繊細な選手も一昨年の夏ぐらいからか、雁ノ巣で俄然オーラを放ち始めました。

それとともにめきめきとその頭角を現してきたヒデヤ。

ヒデヤ11


その才能を新天地鹿島で見事に開花させてほしいものです。


ヒデヤ12


出来ることならばアビスパでは成し得なかった、

記憶に残るスーパーゴールをどんどん量産、

そしてそのまま代表へ…。


ヒデヤ13


夢はふくらみます、いやどうか夢を見せてください。


ファイトだ!ヒデヤ!

ヒデヤ14



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

お久しぶりです(^_^)/~

ハイブリッドさんお久しぶりですヾ(^v^)k

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
遅れましたが、、、

英也選手頑張って欲しいですねー(^_-)
アビスパに入ってくる選手も増えてきましたね▽・w・▽

今年は1年でJ1に戻り、
英也選手 松浦選手などと戦ってほしいですね(≧Д≦)

今年もブログ楽しみにしてます(^^)/

Re: お久しぶりです(^_^)/~

>あさみさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

そうか!今年昇格すれば来年対戦できるんですよね。

それあんまり考えたことなかったです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード