2012年が始まりました。

Category : 仕事
さあ今年もテキトーにがんばりますよ~。(笑)

ってことでまずは暮れのおめでたいお仕事から。

クリスマスの切り替えとともに登場した迎春ディスプレイです。
迎春1
ウェディングのイメージは和装、

ちょっとした驚きを演出するための人力車をフューチャーした婚礼の道中です。

ホテルのロビーなので海外からのお客様はみんな立ち止まっていらっしゃいましたね。
迎春3
ちなみに某ドーム球場に隣接するホテルです。

床には金紙の折鶴シャワー。
迎春2
わたし以外のスタッフが一生懸命に折ってくれた300羽です。(笑)





そして今日、正月の二日目はまず初詣から。

いつもの神社までは歩いてわずか10分ほど。(笑)

由緒正しき官幣大社はほどよく空いています。

境内では何やら武道の儀式が行われていました。
初詣1
凛と張り詰めた空気が気持ちいい。



午後は畑初め。

スナックえんどうの竹支柱が昨晩の強風でえらいことに…。

修復作業、一人だったのでかなりの重労働でした。





ふと見上げればまたしても、
夕暮れ1
いつのまにかの日暮れ空。(笑)あわてて帰宅の途に…。





夕暮れ2




干潟から、夕暮れに沈むアイランドブリッジをのぞみます。




夕暮れ3
ここはいつも時が止まったような空間ですが、今日もゆっくりと日は沈んでいきました。



2012年もシーズンが始まれば選手のリラックスした表情など、

雁ノ巣、シロート目線でお伝えしたいと思っています。

アビスパ福岡を一人でも多くの方が応援してくださるのを切に願いつつ…。






みなさま、今年もよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード