さよならユースケ、ダイキ、ヒデヤ、そして…。

Category : アビスパ福岡
まったくもって仕事にならない一日…。(笑)

田中 佑昌 選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_344.html
by アビスパ福岡公式HP

聞いてないぞ~~~~~!
ユースケ_convert_20111227192524
オレのユースケ~~~~~!

千葉でも、そのスピードに磨きかけてがんばれよ~~~。


ユースケ&ダイキ_convert_20111227192424


丹羽 大輝 選手 期限付き移籍満了のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_345.html
by アビスパ福岡公式HP

毎年ビクビクしてたぞ~~~~~!
ダイキ_convert_20111227192544
心のキャプテン、ダイキ~~~~~!

ガンバでもマウスピース噛み締めてがんばれよ~~~。


ヒデヤ_convert_20111227192502


岡本 英也 選手 鹿島アントラーズへ完全移籍のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_346.html
by アビスパ福岡公式HP

大躍進過ぎるぞ~~~~~!
ヒデヤ2_convert_20111227200337
何気のヒデヤ~~~~~!

鹿島でも暑さにも負けずがんばれよ~~~。






あああ~~~~。

大好きな武闘派がアビスパからどんどんいなくなる~~~~~。(笑)

悲しい~~~~~。








でもいい。







2012アビスパはインテリジェントなチームに生まれ変わるんだから…。(笑)







だよね。







2012年度 契約更新選手について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_347.html
by アビスパ福岡公式HP



ナルショーーーーーーーーー!
ショウ_convert_20111227192631
ありがとーうぃ。

来季は間違いなく君のチームですから、

一生懸命がんばりまショウ!



終ってみれば激しくジェットコースターな一日。


でもこれじゃあツンデレにもならん…。(笑)



心の損失補填、どなたかお願いいたします。



それにしても…。
気持ちの整理がついたらそれぞれの選手にお別れしたいと思いますが。(泣)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

びっくり

こんにちは。

ユースケはてっきり、ずっとアビスパだと思ってました。なので移籍はかなりびっくりです!
来季は本当にがらっとカラーが変わるんでしょうね。

それにしても成岡がJ2なんて、ものすごい覚悟がいったんじゃないでしょうか。
他のオファーを蹴って残ってくれて、クールそうに見えるけど、意外に熱い方なのかな。
レプユニは成岡にしようかな~と、もう浮気(笑)

ほんとに昨日は、気持ちの整理に忙しい一日でした。
でも、最後は翔さんの更新、余計に嬉しかったです!
まさか、J2でプレーするとは思ってなかったので。
絶対に昇格しましょう!

英也は、悲しいよりも驚きで頑張ってほしい思いのほうが大きいです。

Re: びっくり

>ayakoさんへ

わたしもてっきり…、11番のTシャツどうしてくれよう。(笑)

ショウ、来季はケガなくフルシーズン活躍してほしいですね。
あとはゴリラのように屈強なFWとCBがいれば…。(笑)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

結局ユースケショックが何よりも残ってしまったわたしでした。(泣)

どうやら来季はイケメン路線と決まったようだし。(笑)

ヒデヤ、化けてほしいですね~。

こんばんヮ

ハィブリッドさんこんばんヮベル板とゎ…きゅ~サンのぉっしゃるとぉり湘南でしたそのベル板にぃってきました(笑)

辰徳くん、ビッグクラブからのォファーもぁったらしぃンですが…湘南だとか…
山形辰徳を獲得出来ることゎ凄ぃ的なことが書ぃてぁったので、嬉しかったデス

辰徳くんも、ァビスパも頑張ってほしぃです

きゅ~サンのぉ店行ってみた~ぃ

Re: こんばんヮ

>モンチさんへ

そうか~、湘南とノリは何となくしっくりくるな~。
決まればいいですね。


最近お店を開いたのはキュラソーさんていうおじさん。
まぎらわしくてゴメンね。(笑)


あとモンチさんの文章ね、
老眼のオジサンは首をかっくんかっくんさせながら読んでますよ。(笑)

ユースケ

どうやら決まる前(先週or先々週辺り)にユナパに来ていた模様です。

ちなみに目撃した知り合いは移籍してくる選手だろうというのは分かったようですが、誰だかわからなかったようです。
残念だぁ。。去年なら足しげく通ってたのですがねぇ(爆)

Re: ユースケ

>きゅ~さんへ

いいなあ、何だか楽しそうなきゅ~さん。

こちらは立ち直るまでもう少し時間がかかるかも…。(涙)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード