スエ&マツ

Category : アビスパ福岡
2012年度 契約更新選手について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_341.html
by アビスパ公式HP

スエ~~~~~!
スエ1
ありがと~うぃ。

来季もしっかりと応援しまスエ~~~~。(寒)
スエ2



松浦 拓弥 選手 期限付き移籍満了のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_339.html
by アビスパ公式HP

マツ~~~~~!
マツ1
ありがと~うぃ。

磐田でも応援しマツ~~~~。(寒)

だからしっかりとスタメン取ってくれ~!

あああ~、マツのいないアビスパさみし~~~い。

終盤は間違いなく君のチームだったよ~、アビスパは。






がんばれ~!マツ~!






マツ2




それにしてもこの発表の段取り、巧妙に計算されてないか…。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

安心しましたね! まぁ、そういうネタ満載の僕は前々から分かっていましたが(笑)
たぶん移籍に対して欲が無い選手なんだと思います。  コアラさんも大喜びですね!


マツ、残念です。 この1年で培ったものをぜひ磐田で見せてもらいたいと思います。



新年会は親と交渉します、行けるようにがんばります!

Re: No title

>とっしーくんへ

きたきた!ガセのとっしーが…。(大笑)

お久しぶり!元気で勉強してるかな?

新年会は15時からの予定にしているから早めに帰宅も可能かと…。
ならばお母ちゃんにカズキの画像でも送っておこう。(笑)

スエ~&マツ~

スエ~!残ってくれました…。
正直なところ、移籍すると思ってました。今日の発表があるまで不安で仕方なかったですが、安心して年越しできます!
てか、とっしーくん。君はいったいスエのなんなのさ~!(笑)なんか情報つかんだら、教えてね(笑)

マツ~!山形戦でみせてくれた三人抜きのゴール忘れないです。

スエは残ってくれましたが、マツは磐田に帰ってしまうのでさみしいです。

やったースエ契約更新祝いせんと。
みんなガセねたには気を付けようね。
成岡もアビスパに残るらしい

Re: スエ~&マツ~

>こあらさんへ

そうです、自分を信じることが大事なんです。
世の中ガセネタだらけですから~。

マツはアビスパが育てたと思って暖かく見守りましょう!(笑)

Re: タイトルなし

>かめさんへ

そう言われるとショウは移籍してしまうような気がする…。(笑)

No title

ソシオの講演会で六が「来年もアビスパでやります」と言っていたらしいので、それは信じていいですかね?
これで移籍されたらさすがに心が痛い・・・。

Re: No title

>とっしーくんへ

言ったらしい…、というのは信じていいのやら。(笑)

でもロクは間違いなくアビスパのファーストキーパー、移籍されては困ります。
精神的にもリーダーシップでも来季はキャプテンにしてもいいくらい…。

マツ…

こんにちは。

来季はマツのレプユニにしようと思っていたのに…。
ものすごく残念です。。。
なかなかキヨから卒業できません(^^;

他の選手はどうなんでしょうね~。
惇がどこかに連れていかれないか心配です。

Re: マツ…

>ayakoさんへ

ありゃ~、そうでしたか~。(泣)
そんなayakoさんのためにマツ特集はぜひともやらなければ。(笑)

来季はきっと盟友ナルショーがチームを引っ張ってくれるはず…、多分。

ケンタロウも帰っちまうのかなあ。(泣)

クリスマスプレゼントも お年玉も いりません。
神様どうか来年重松くんをアビスパにください!!(^人^)
って おばばにサンタさんも来ないし お年玉も誰もくれないんですけどね。

Re: タイトルなし

>めいさんへ

オジサンのところにもどちらも来ませんが、激しく同意です。(笑)

No title

昨日コメントした矢先に。。。

G大阪 DF山口智がJ2千葉へ完全移籍 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/12/27/kiji/K20111227002321550.html

横浜 争奪戦に勝利!福岡GK六反の入団が決定的に ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/12/27/kiji/K20111227002320090.html

はぁ~・・・。  気がやんじゃいます。
古賀のお兄さんが来てくれるのはうれしいですが、大輝とロクとのお別れは悲しいですね・・・。

大輝・・・・・・。  (T_T) 重松も帰っちゃうみたいです・・・・・。  はぁ。

Re: No title

>とっしーくんへ

まあ正式発表があるまでは何があるかわからないってことで…。
情報社会ってのはいたいけな中学生まで、しっかりと巻き込んでくれますな~。(笑)

基本来季のアビスパはゼロスタート、こちらも気持ちを切替えないとね。

No title

ゆーすけ・・・・。

ユースケ

遂にユースケまで…。
きゅ~さんにかわいがってくださいって言っとかないと…。
古参のユース出身者がいなくなるのは頭で理解できても心がついていかないです。

スエの契約更新を喜んでいたら…もう移籍の話ですか。
ユースケ、悲しいけどジェフだから、きゅ~さんからの情報が楽しみですね。
ロクさんには、残ってもらわないと…。
マチの噂、何も聞いてませんが期待して良いんですかね?

新年会、お邪魔させていただきます。

No title

やっぱり英也も・・・。  

こんばんヮ

ノリ特集(笑)をしてもらったモンチです(感謝)

ハィブリッドさん、ハィブリッド軍団のみなさん、かめサン、みっ゛ほチャン、こぁらチャン、こんばんヮ


ハィブリッドさん、『ベル板』ってどこのチームのことを言ぃますか


ァビスパの掲示板に、ベル板から…みたぃな感じで、ノリが完全移籍って書ぃてぁったンですけど…


モンチにゎちんぷんかんぷんで

ハィブリッドさんに助けを求めにココにきました(笑)

ガセネタとっしー君、新年会の時は覚悟しな(笑)
ま、この時期はいろんな情報があるからそれはそれで楽しいけどね

Re: こんばんヮ

>モンチさんへ

ベル板…、ちんぷんかんぷんでわかりません。(笑)
もしかしたら天皇杯絡みのチームに移籍か…、いや根拠は何もありませんからね。

力になれなくてスミマセン。

Re: タイトルなし

>かめさんへ

さすがに今日ばかりは楽しめんぞ。(泣)

Re: No title

>とっしーくんへ

オレの…。

Re: ユースケ

>こあらさんへ

オール九州、コンセプトがいきなりかすみますね。

生え抜き選手の成功こそホームタウンの悲願などと思っていましたが、
考え方をあらためないといけないのかな。

きゅ~さん、教育係引き受けてくださるそうです。(笑)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

天皇杯が終わらないとわからない発表もあるのかな…。

新生アビスパも着々と準備が整っていると信じましょう。

お会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

>とっしーくんへ

JSPめ…。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユースケの事はお任せくださいw

突然の発表でこちらもビックリです。
年明けの週末にちょっくらユナパって挨拶がてら偵察してきます。

ユナパに行ってもお目当ての選手が定まらず手持ち無沙汰でしたが俄然やる気出てきました。
とりあえず初のサポ参加形式の新体制発表会に参加できればと思ってます。(必勝祈願も翌日なのでそちらの予定と被らなければよいのですが。)

ベル板って湘南じゃないのでしょうか?

Re: ユースケの事はお任せくださいw

>きゅ~さんへ

ユースケをどこで起用するのか、見物です。

それにしてもアビスパを後にする真意だけは知りたい…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード