わらしべ長者

Category : 仕事
先日、畑で穫れた野菜の詰め合わせをコスチュームアーティストのひびのこづえさんに送らせていただいたところ、
こんなすばらしいお返しをいただいちゃいました。

こづえさんグッズ_convert_20111222112542

小さ過ぎるジャガイモや虫食いのひどい大根などの数々だったので恐縮です。(笑)

こづえさん、最近はステーショナリーグッズも開発されているとか…。

相変わらずの精力的な活動ぶりに驚きです。

それにしてもポルカドット、流行ってますね~。



まだお決まりでないあなた、

クリスマスのプレゼントに素敵なこづえさんグッズなんかいかがでしょうか?
http://haction.co.jp/tam/kodue03.html
by 東京アーティストマンションHP



ふだんはメールのやり取りですがわざわざ直筆のお礼状、

見習いたいと思います。(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんばんヮ

ぃまクリスマスチャリティーサッカー2011を観てぃます

ァビスパの鈴木クン、前半後半かけて出てますネ


ゴール決めましたょ

豪華メンバーの中、負けじと大活躍してますョ

来年の飛躍期待してぃます

モンチゎ辰徳ONLY LOVEですが…

チョット浮気心で(笑)
大津ューキくんもゥフッ


ぁっかめサン、ハィブリッド軍団の新年会ゎぃっですかぁ~(笑)

行きたぃ…


Re: こんばんヮ

>モンチさんへ

ジュン、すごいシュートだったようですね~。
ってオジサン家ではBS見れないのがバレバレ。(笑)

毎年アビスパの必勝祈願は箱崎宮で行うのですが、
キュラソーさんのお店はそこから徒歩10分。
必勝祈願を見て流れるなんてのもありかと。

それより早くアビスパにゥフっな選手を見つけてね…。(笑)

それが…

大変なことに?ノリしか目に入ってこなぃンです(笑)

大津クンゎ若ぃ頃のノリに似てる感じがするから、何となくゥフッなんです(笑)

ァビスパの一押し選手ゎ誰ですかぁ~


ノリの応援が1番ですが、ァビスパも応援してぃきますょ


来年もョロシクぉ願ぃします

Re: それが…

>モンチさんへ

それが恋ってやつですか…。(笑)

一押し…、強いて言うとすればGKのエイタかな。
でもノリタイプではないかも~。

って何言ってんだオレ。(笑)

応援よろしくね!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード