求む!大富豪の御曹司!

Category : アビスパ福岡
契約社員募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2011_334.html
by アビスパ福岡公式HP


フットワークが軽く、

営業センスとアイデアが豊富にあって、

人当たりもいい、

しかもアビスパ福岡をこよなく愛する、

そんなわたしもとっくに35才越え…。


つくづく残念です。(笑)


冗談はさておいて、

これいいことですね。


その成り立ちのせいかアビスパの社員の方々には、

どこかお役所的な香りをそこかしこに感じる…。


レベスタでも横軸の情報共有が皆無では、とがっかりさせられることがあります。

それと笑顔がね~、若干乏しいんだよね~。(笑)


内部からの気分の盛り上げ、雰囲気作りも大事なこと。

いい方が選ばれることをお祈りいたします。




出来れば既存の社員さんにもこの際、

○○フロ○ターレあたりに無償で1ヶ月ほどレンタル移籍されてはいかがでしょうか。

いい勉強になると思うのですが…。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード