12/11sun. 香椎浜、さみい~。

Category : アビスパ福岡
アビスパトップチームは早々とシーズンオフ。

今日は高円宮杯U-18サッカーリーグ2011 プレミアリーグWESTの最終戦、

香椎浜フットボールセンターで東福岡高校との対戦でした。
東福岡戦1
さすが名門、部員数もハンパないっす。(笑)

オレの西村君はボランチでスタメン、
東福岡戦3

今日はややパスの精度が甘かったかな…。
東福岡戦4

タクの弟、いるる君もスタメンでしっかりと守備してました。
東福岡戦2

個人技に優る東福岡、絶対的なプレーヤーはいないものの終始主導権を取っての試合運びでした。
東福岡戦5

対するアビスパもゴール前までは果敢に運ぶものの、どちらかというと持たされてる印象。
東福岡戦6

結局最終ラインの守備の差がそのまま出たような試合だったような…。

相手のミスを逃さなかった東福岡、前半のワンチャンスを確実に決めて先制点。
東福岡戦8
後半もセットプレーからいい時間帯に追加点を重ねます。

アビスパ終盤の猛攻も実らず、結局0-3での敗戦でした。
東福岡戦9

バイタルエリアをうまく使われるところはトップチームと似たようなパターンだったかな…。(笑)
東福岡戦10


それにしても東福岡CB15番の選手には、
東福岡戦7
チャンスボールをことごとく弾き返されてしまった。


そしてゴールキーパーが素晴らしい。

そのフィードの鋭さに思わず見とれてしまいましたから…。
東福岡戦12
○○よりうまいかも、なんてね。(笑)


三年生は今日が最後だったのでしょうか。

泣いている選手が多かったですね。

そんな選手たちを横目にコーチをアップで撮るアホなストーカーさん。(笑)
東福岡戦13
キヨ、来年はどうするの?



今年はプレミアリーグでがんばったアビスパユース、
東福岡戦11
来年が楽しみなチームになりそうな予感大。


来年もがんばれ!アビスパユース!


試合後にタクの姿…、ルイママさん会えました?(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

寒かったです(笑)

覚悟はしてましたが、寒かったです(笑)
二日酔いで半分死んでたのですが、今年最後の試合。行かない訳には…と思って行きました(笑)

容と 佐々木 亜門を応援(三年生はこれが最後の試合だったので、三年生中心のメンバーになってました。亜門はボールボーイでした。)してます。

私の容、良くがんばってました。チョロチョロ走り回る感じが 拓とよく似ています。

拓が来てると思ってましたが、残念ながら、会えませんでした(泣)
(でも、セレッソ戦の時しっかりアピールしてきましたから…)


東福岡のGKキレてましたねぇ。
うちのGKより キック上手(泣)さすがは東福岡!


あ~あっ。
これで 今年のアビスパ終了です。
来年はどんなチームになるのか、楽しみ(かなり心配…)です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寒かったです(笑)

>ルイママさんへ

二日酔いだったんですね~。(笑)

やっぱり三年生中心でしたか…、何となくベスメンではないような気がしてたもんで。
わたしは西村君と三島君ですが亜門君、これから注目してみないと。

タク、茶髪っぽかったしなんだか色気づいてましたが…。(笑)
そのあと行われたイベントのゲストだったようです。

来季のアビスパは『漢(おとこ)』祭りです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード