チャレンジ!大山恭平!

Category : アビスパ福岡
ギラ 入団テストに31人 元U20代表大山アピール
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/276900
by 西スポ



昨年の今ごろ昇格の喜びに沸くアビスパから、

戦力外通知を受けた大山恭平選手。



「負けるな!大山恭平!」
http://hybridlife.blog111.fc2.com/blog-entry-361.html



ケガの完治していない状態でユース出身の選手を放り出す…。

背に腹は変えられなかったとは言え、九州ナンバーワンを目指すチームとしては、

いささか乱暴に過ぎる処遇だったと思います。


ただひとり消息がわからなかったキョーヘイ。

いつかまた、という想いは消えてなかったんですね。

恭平

元気で何より。

Jリーガーとしてカムバック、そしてピッチでプレーする姿を早く見たいものです。



復活した暁には古巣アビスパにリベンジ、

いやそれだけはかんべんしてください。(笑)



がんばれ!大山恭平!




ところでアビスパは入団テストなんてしないのかな…。



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ぉはょーござぃます

ハィブリッドさん、ハィブリッド軍団のみなさん、ぉ久しぶりです

モンチッチゎ長ぃので、モンチでィィですかぁ~(笑)


ぃまゎノリくんの移籍先が早く決まることばっかり祈ってます


ノリくんがぃくチームの応援をしてぃきますが

大阪でぁんなにィィ出会ぃをさせてもらったので、この縁を大事にして、ァビスパの応援も続けてぃきたぃと思ぃます


ハィブリッドさんにも一度ぉ会ぃしたぃし


これからもョロシクぉ願ぃします

今日、今年の集大成とも言える重要な検定を受けてきました。
すでにいくつもの間違いを見つけてしまって…へこんでるところです。
でも、この記事見て元気出ました!
明日からも頑張ります(^O^)/

アビスパ、今年はユースからの昇格ないんですかね?

Re: ぉはょーござぃます

>モンチさんへ

アビスパ応援続ける宣言!ブログ主冥利に尽きますね~。
ありがとうございます。

ノリがJ2のチームに決まるといいんだけど…。

こちらこそどうぞョロシク!ってなんだか面倒くさいなこの小文字。(笑)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

まだまだチャレンジはできる!

ユースの昇格は今年はないようですね。
今日東福岡とのプレミアリーグ最終戦を見てきました。

3年生は最後の試合だったのかな、みんな泣いてましたよ…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード