言ってはいけないこと…。

Category : アビスパ福岡
昨日の○○○歌謡祭。

プロと言われる人たちの音程の外しっぷり。

モニターがうまく取れていないのか?

生放送のせいかバックのミキシングも最悪…。

見てるこっちの方に変な汗出てきた。(笑)




今日のクラブワールドカップ。

柏レイソルの見事な試合っぷり。

打てば響くの見事なコンビネーション。

ドレミ、いやレドミがいなかったらどうなんだ…。




それよりも気になったのが柏のベンチ。

チラチラと映るナカジーやヌノさんを目が追っかけてしまう。(笑)








布部監督に久藤ヘッドコーチ…。









思ってもいけないこと。(笑)


それでも運命の綾を感じずにはいられない。





前田新監督、どうかお許しください。


年が明けたらこんな妄想はきれいさっぱり捨て去りますから~。(笑)




でも再来年になったら…。(しつこいな 笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

クラブワールドカップ

見ちゃいましたねクラブワールドカップ、さすがレアンドロというプレーでしたが
フィニッシュの精度がリーグ戦より落ちてたかなと思いました(でも巧い)
菅野スゲーと都波が言ってたり3人しか交代ないのにベンチ入りメンバー多すぎ



Re: クラブワールドカップ

>かめさんへ

見ちゃいましたが消音モードだったため、都並さんの「菅野スゲーノー」は未確認。(笑)

レドミさん、5年後ぐらいだったらアビスパ来てくれないかな~。

新監督、どうなんでしょう。
そうですね、守備を徹底的に改善してほしいです。
それでも、やっぱり浅野監督が恋しいです(;_;)

私も、クラブワールドカップ観ました。
柏とサントスの試合を観たいので、次も勝ってもらいましょう!

ハイブリッドさん、かめさん、
年齢関係なく今後もよろしくお願いします(^O^)/

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

テツさん、ナイス紳士だったからな~。(笑)

柏はなんかバルサとも互角に戦えそうな気がしてくるような…(以下自粛)。

ネットコミュニケーションには年齢、あまり意味がありませんね。
かめさんよろしく!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード