イルミネーション2

Category : 仕事
クリスマスのお仕事シリーズ第二弾。

去年、数々のプレッシャーの中でようやく完成した壁面付けのビッグツリー。
ビッグツリー
今年はピンクのイルミネーションを加えてマイナーチェンジしました。

ツリーのアウトラインとハートが強調されてなかなかいい感じです。


こちらの光のカーテンは去年のまま復帰されたものですが、
光のカーテン
背景のガラス面グラフィックは今年バージョン。


運河のある商業施設で5年間続いたこのシリーズは今年で終了、
キャナル1

最後はキャラクターたちの競演で商品を引き立たせます。
キャナル2



同じくクリスマスのリースを使用していますがこちらはさりげなく床置。
ウェディング
ウェディングドレス用のディスプレイステージを飾ります。

シャンパンを抱えたクマちゃんがかわいい…、かな。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

クマちゃん

ウインドーのリース、もう少し小ぶりだったらなぁ…。
クマちゃんの大きさがイマイチわかりません><
これはオリジナルじゃないですよね?(笑

今週末辺り丸ノ内のイルミネーション見学に行ってこようかな、ひとりでw
年末年始のイベント目白押しの時期はひとりもんには地獄の日々でございますorz

Re: クマちゃん

>きゅ~さんへ

クマちゃんに異常に反応しますねきゅ~さん。(笑)
4~50センチといったところでしょうか、スタッフさんの私物で「クマタロウ」ちゃんだそうです。(爆)

わたしも一応独身が長かったので、クリスマスイブがどうにもなことは…。
シーズンオフというのもなんだかですね~。せいぜいストーブリーグを自虐的に楽しむ…(以下自粛)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード