12/3sat.~4sun. かめさん大阪遠征記

Category : アビスパ福岡
セレッソ戦は違う意味で大活躍してくれたかめさん。(笑)

シーズン最終戦は楽しくもあり、悲しくもありの遠征だったようです。


それでは早速かめさんレポ。





「今年最終戦行って来ました、大阪まで。

まずは観光からスタート、


1203セレッソ戦1


1203セレッソ戦2


1203セレッソ戦3


1203セレッソ戦4


道頓堀→通天閣→四天王寺と見てきました。


1203セレッソ戦5


通天閣ではアビサポの方々とも遭遇しました。


1203セレッソ戦6


1203セレッソ戦7


1203セレッソ戦8


そしてキンチョースタジアムに移動しこあらさんと合流。

スタジアムグルメを楽しんだりと、


1203セレッソ戦9


1203セレッソ戦10


1203セレッソ戦11


1203セレッソ戦12


1203セレッソ戦13




試合開始まではこんな展開になるとは予想もしませんでしたが…。




ハーフタイムにはみづほさんとモンチさんに会うことができました。

きゅ~さんといい、モンチさんといい追っかけ道は奥が深いです。




1203セレッソ戦14


1203セレッソ戦15


1203セレッソ戦16




試合内容にはあえてふれません。




バスを見送った後にみんなで新大阪まで移動し、

1203セレッソ戦17

今年最後の見送りをしてきました。






1203セレッソ戦18


1203セレッソ戦19


1203セレッソ戦20


1203セレッソ戦21


1203セレッソ戦22



日程が合えば来年はきゅ~さんとこのフクアリへ遠征しましょうね。」


画像はすべてbyかめさんです。




わが家には盟主としての九州不出という不文律がありまして…以下自粛。(笑)


かめさんおつかれさまでした、そしてレポートありがとうございます。


それにしてもディープな大阪ばかり、さすがB級グルメなかめさんです。

次回は西成あたりもじっくりと散策してください。

って来年はないけど~。(笑)

それとスタジアムから見えるあのマンション、

アビスパフラッグ掲げてたら村八分かな…。(笑)


しかもかめさん、空港からその足でお土産まで持ってきていただきました。

おいしいシュウマイと、こちら







1203セレッソ戦23
時節柄、空港などには置いてなかったそうです。

試合も面白ければよかったのに…。(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

みづほさんへ、驚かせてごめんなさい。みづほさんから見たら普通におじさんですよ。
鶴橋はかなりディープゾーンで日本語が通じる韓国でした鶴橋に限らず大阪はある意味凄い街でした

Re: タイトルなし

>かめさんへ

パワーのある街ですよね。
都市文化としては東京よりもはるかに先輩の街は奥が深い…。

あああ、どこでもいいから旅行したい。(笑)

ビックリです(汗)

ハィブリッドさんこんばんゎ
ハィブリッドさんのコメント読んで
なんで自分が飲んで酔っ払ってること知ってたンだろぅ~って驚きました


しかも、昨日ゎ記憶がなくなるほど飲んで全く憶ぇてなぃンです


そして他のみなさんのコメントも読んでぃくと…

超~ビックリ(οдО;)しました。

酔っ払ぃながら意識朦朧としてた中でも、ハィブリッドさんのブログにャッてきて、コメント書ぃてる自分に本気で驚ぃてぃます

恥ずかしぃです

そしてスミマセン

こんなモンチですが、これからもョロシクぉ願ぃします

Re: ビックリです(汗)

>モンチさんへ

いつのまにかモンチッチさんがモンチさんになっちゃってる。

ってか飲んだら書くな、書くなら飲むな。

鉄則ですからね~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今更ですが・・・かめさんへ。。

> ○○○○○○○○○さんへ

承りました!

ところでPCのメアド変わりました?
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード