11/27sat. 雁ノ巣からハーフレッドのレベスタへ

Category : アビスパ福岡
決戦の朝はまず雁ノ巣から。(笑)


今日のベンチ外練習はユースと合同でした。

このスタイルはテツさんに変わってから。

スタイルの継承という意味も含めてとてもいいことだと思います。

来季もぜひ継続してほしいことのひとつです。


練習コートは先週までのCコートから、

迫力満点のBコートへ移っていました。


エイタはロクと入れ替わりかな。
1127雁ノ巣1


隣のキヨがどうしても気になる。(笑)
1127雁ノ巣2



1127雁ノ巣3

カズキ、声が大きいだけでなく
1127雁ノ巣5
コーチングがかなり具体的になってきたのが大きな変化。


タクミもベンチ外か…。
1127雁ノ巣4


テツさん奥から静かに見守ります。
1127雁ノ巣6


あれ?
1127雁ノ巣7
点取り屋のタクがベンチ外?(笑)


ソンジョン、
1127雁ノ巣8
ここのところぐんと伸びてきたような気がします。


トキだって伸びてますよ~。
1127雁ノ巣10


この中から来季のアビスパを担う選手は出てくるのでしょうか。
1127雁ノ巣9



1127雁ノ巣12



期待を胸に、
1127雁ノ巣11
でもやっぱり向こうのキヨが気になる…。(笑)



午後からはもしかすっと赤に占領されそうだというレベスタを救いに出かけました。(笑)





始めてお目にかかったレッズサポーターのみなさん。
1127浦和戦

ワンパターンなコールがダサいとか、

横一線なスタイルが退屈だとか、

お行儀にやや問題ありとか、

ツッコミどころは満載ながらも、



とことん熱い!


そして恐ろしく多い!


大観衆というのはそれだけでスペクタクル。




正直うらやましく感じました。




そんな時に限って、

何かいつもよりリズムが上ずってるな~とか、

黙ってないで何かやり返せよとか、

いつもは気にならないことがやけに気になるのは、

なぜなんでしょうか。(笑)




それにしてもしっかりと黙らせたかったな。




試合内容は良くも悪くも今シーズンの集大成だったように思います。





浦和戦のレポはまたあらためて。






にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

俺も初めてレッズの応援見ましたがすごかったですね
さすがサッカー文化のある埼玉のサポーターだと感じました
アビスパサポもいつかこんな風に・・・・・

Re: No title

>kkさんへ

やっぱりJ1に戻って、こういう熱い雰囲気で試合を見たいなと思いましたね。

いい文化作りへのスタート、ようやく始まったばかりでしょうか。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード